人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の名前は「ティラミス」

好天気が続きましたね~。

今日は車の中は暑くって・・窓全開で走りました(^^ゞ



久しぶりの 猫ちゃんphotoです。

カメラからPC へ取り込みながらもつい笑ってしまいました=^_^=

この仔に会ったのは二度目

愛らしい顔に なんと今日は洋服を着ていました=^_^=
「いらっしゃいませ」
私の名前は「ティラミス」_a0057905_21462342.jpg


この仔の名前は「ティラミス」 7ヶ月の女の子

私の名前は「ティラミス」_a0057905_21475656.jpg


バックアクセントはピンクのリボン
私の名前は「ティラミス」_a0057905_21492213.jpg


猫用のドレスって売ってる?

私の名前は「ティラミス」_a0057905_21504255.jpg

ううん これはワンちゃん用なの(=^・・^=)
私の名前は「ティラミス」_a0057905_21531210.jpg


青森のおみやげ はやく食べたいのよ! ガリガリ
(やっぱり ネコちゃんだ(笑)
私の名前は「ティラミス」_a0057905_2152730.jpg


もう一度ポーズ決めてね! ハイポーズ
私の名前は「ティラミス」_a0057905_21543698.jpg


20日発売の 「ネコまる」  
書店で見かけたら パラパラっとめくってね(^O^)/






******************************************今日 吉田を通って帰ってきました。

たわわに実った吉田のミカンです。

私の名前は「ティラミス」_a0057905_2225083.jpg
私の名前は「ティラミス」_a0057905_2232912.jpg

私の名前は「ティラミス」_a0057905_2245657.jpg

私の名前は「ティラミス」_a0057905_223594.jpg


実物は送りません・・悪しからず・・・(^^ゞ
by hatimitu0415 | 2009-11-27 22:07 | 猫 犬  | Comments(8)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-11-27 22:19 x
可愛いですね!
でも
毛に負けます・・・・・・・
Commented by jyao^) at 2009-11-28 07:13 x
おお~~~  今年は豊作なんですね~~見事ですね~~^^)
最近は兄弟が住む因島のみかんばかりですよ・・・愛媛みかんは
買って食べています^^)  あは
最近はサルモッコじゃなくてモノレールなんですかね?
しかし、子供のころは、こんなところで遊んでいたんですね~え^)
今ごろは摘み取りの作業で忙しいんでしょうね? 
吉田 取材ご苦労様です^)  ありがとうございました^^)
いいよね~~愛媛県^0^)V  

ティラミス 美猫ですね~~ 衣装もかわいいしね~~



Commented by tectec7 at 2009-11-28 10:04
おはようございます。可愛いネコちゃんですねー。
流石に、ネコちゃんも洋服着る季節になったのか(?)と、思ってしまいました。
我家の愛犬は9月に星になりました。天命12歳でした。

ところで、「ネコまる」という雑誌、12月20日発売ですか?それとも既に発売になっているのですか?
Commented by at 2009-11-28 11:43 x
べっぴん猫ですね!! この子は自分が美人だということをよく知ってるみたい〔笑)私も猫飼いたいなぁ!
Commented by hatimitu0415 at 2009-11-28 17:45
★ (▼д▼)/さん こんばんわ~~

最近では ペットにお金をかける人が多く
この子も可愛がられていますが
本心は「洋服はいやにゃん」っと思っているかもですね。
Commented by hatimitu0415 at 2009-11-28 17:49
★ じゃおさん こんにちわ~

アップしてすぐ見て下さったのですね!
本当は海も撮ったけど 白く写ってしまいました(^^ゞ

ここの農園は お知り合いの方ですか?
もし知ってたら このキャリーごと貰って来るのだったのにね(笑)
木は低く育てられ 収穫しやすいようになってますが
どこも後継者問題で大変らしいですよ。

やっぱり吉田のミカンは美味しくて 格が上です(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2009-11-28 17:52
★  tectec7 さん こんばんわ~

あらら あのお散歩していたワンちゃんは 虹の橋を渡ってしまいましたか・・・ 寂しくなりましたね。

ネコまるは 11月20日発売でした。
年に二回の発売ですが 今回は「ネコまる賞」をいただきました(^^ゞ
Commented by hatimitu0415 at 2009-11-28 17:56
★ 7さん こんばんわ~~

あっ 「べっぴん」って言葉を覚えていましたか(笑)
そそ この子はべっぴんでした。
美容士さんの飼い猫で 出勤時に連れてきて
帰るときは一緒に退社ですって(笑)

昨夜8時からNHKで 香田晋さんが 愛南に来て 深浦や外泊まりをレポートした番組が有ったのですが
たぶん四国内の放送だと思うので お教えしませんでした。


<< 錦秋の大洲街道 破れちょうちん >>