人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月も終わりましたね~

色々なことがたくさん有った10月も今日で終わりました。

嬉しいこと 憂鬱なこと その繰り返しで一日が終わり ひと月もあっという間に終わってしまいますね。

この10月で またひとつ歳を重ねました(^^ゞ
これからも 元気で楽しく撮りたいと思っています。

カモメたちをたくさん見るようになりました。
10月も終わりましたね~_a0057905_21522771.jpg


ひなたぼっこの場所取り(?)
10月も終わりましたね~_a0057905_21533842.jpg


ここは愛南漁協 小型巻き網船が着いています。
10月も終わりましたね~_a0057905_2155777.jpg


アジが水揚げされたようです。
10月も終わりましたね~_a0057905_21563643.jpg


小型漁船が出漁していきました。
10月も終わりましたね~_a0057905_2158363.jpg


*****************************************

10月も終わりましたね~_a0057905_21585123.jpg


隣の原っぱに この二匹をよく見かけます。
ジョウビタキの♀だと思うのですが メス同士で遊ぶかなぁ??
それとも姉妹なのかしら?
セイダカアワダチソウやススキの幹に止まっても枝は曲がりません。
余程体重が軽いのでしょうね~~…羨ましい!!(笑)
by hatimitu0415 | 2009-10-31 22:05 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kanmyougama at 2009-10-31 22:15
一枚目の画像がとってもいい雰囲気ですね・・・・しばらく壁紙に使いたいです・・・・。
だめでしょうかか・・・。
ジョウビタキが縄張りはtっていますね。
Commented by takuchan0821 at 2009-10-31 22:35
こんばんは~

10月も終りですね~私もあっという間に感じました。
嬉しい事、憂鬱な事、どっちもありますね。

嬉しかった事と言えば、出張帰りにJALの美人スッチーとお喋りしながら、
黄昏の明石大橋と瀬戸大橋を見た事でしょうか(笑)

ジョウビタキ。。。顔の雰囲気が自分のイメージと違うけど、クチバシや
脚、羽などは確かにジョビ子ちゃんですね。
hatimituさんがジョウビタキ!って断言していないのも頷けます。

相変わらず、スズメ・ムクドリ・ヒヨドリ・モズしか見て無いですww
Commented by hatimitu0415 at 2009-10-31 22:42
☆ kanmyougamaさん こんばんわ~

壁紙にですか!
どうぞどうぞ・・光栄です(*^_^*)

Commented by hatimitu0415 at 2009-10-31 22:47
☆ takuchanさん こんばんわ~

は~い それはそれは嬉しかったことですね。
takuchanさんの嬉しそうなお顔が浮かんできます。
それ以上 嬉しかったこともあるでしょう!
久礼のだるま朝日に遭遇したこと
これは 早起きした努力のご褒美ですもの 良かったですね。

やっぱり ジョウビタキですね。
鳴き声もそうなのですが 長旅の疲れか 雰囲気が違って見えます。
明日からは 冬鳥たちや 美しい夕陽の見える11月ですね~!


<< ツリガネニンジン 一本松コスモスまつりの後で・・ >>