人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫に会えました!

5月18日の記事で再会した猫ちゃんが母親になっていた・

その子猫たちにやっと会えました!

作業場で産まれて やっと人前に出始めた様子

目鼻は汚れているけれど 器量良しだと思いませんか(笑)

1)汚れているけどまっ白の様です。
子猫に会えました!_a0057905_2225723.jpg


2)この子も可愛いけど目やにが付いてる(^^ゞ
子猫に会えました!_a0057905_224313.jpg


3)この子も白だけど 少し茶が混ざってるみたい
子猫に会えました!_a0057905_2254921.jpg


お母さんネコ 話を聞けば 絶体絶命の事故に遭ったのに 奇跡的に助かったという・・
今でも事故の後遺症で 片目は全く見えないという・・
それでも立派なお母さんになった (=^・・^=)
頑張れ!! 
子猫に会えました!_a0057905_22104981.jpg


子猫たちも作業場のみんなに可愛がってもらうのよ!

子猫に会えました!_a0057905_22134749.jpg

by hatimitu0415 | 2009-06-07 22:17 | 猫 犬 


<< 下手な滝写真 1 今夜の夕陽とお月さま >>