人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いネコちゃん

またまた 寒くなりましたね~。

用事を終えて帰り道
古月の防波堤で あのネコちゃんが釣り人の後ろで釣りを眺めていました!

あっ 今日は会えた!
っと車を停めると

1)
可愛いネコちゃん_a0057905_20493643.jpg


元気だった?っと声をかけると

2)
可愛いネコちゃん_a0057905_20503311.jpg



ほら 夏休みに ここで 猫だいすき!!3人兄弟★と 一緒に遊んじゃない!

3)
可愛いネコちゃん_a0057905_20522954.jpg


そうよ! あの時は こんなに小さかったのに 大きくなったね~!

可愛いネコちゃん_a0057905_20534837.jpg

空がだんだんと暮れだした・・
可愛いネコちゃん_a0057905_2055056.jpg

もう帰らなきゃ
可愛いネコちゃん_a0057905_2056588.jpg


(=^・^=) (=^・^=) この裏話
何度も帰ろうと車をあけると とび乗ってきて 降りないの。
釣り人からも お魚もらえず お腹が空いてたみたい
夕食用に買っていたちくわをあげたら 4本食べてやっと満足したのか バイバイ

本当に人懐っこい可愛い子です。
今日は しろちゃんには会えず・・




この子も似てますが違いますよ~!
akiと amiの 兄妹が 広場で鬼ごっこ

ブレブレだけど 見てくださいね(=^・・^=) (=^・^=)

可愛いネコちゃん_a0057905_2164172.jpg


可愛いネコちゃん_a0057905_217765.jpg


可愛いネコちゃん_a0057905_2173110.jpg


可愛いネコちゃん_a0057905_21122174.jpg



可愛いネコちゃん_a0057905_2183739.jpg

by hatimitu0415 | 2008-12-16 21:13 | 猫 犬  | Comments(14)
Commented by wakaba0818 at 2008-12-16 22:04
こんばんは~☆
人懐っこ武器にちくわ4本ゲットの猫ちゃん、モデル料ですネ(^^ゞ 
鬼ごっこは迫力ありますね
こんな動きのあるのが流し撮りで出来たら最高ですネ
↓ 本当に暮れは喪中のハガキがポストに入っているのが多くなった年齢で、ドキットしますね
野鳥達がみじかにいて、いよいよ大きなレンズほしい気持ちになってきてしまうでしょうね(^^ゞ 
でもこれだけしっかりとれていれば、いいような気もしますが?
でもだるま撮影もあるんですよね
資金繰り頑張ってください(^^ゞ 
Commented by takuchan0821 at 2008-12-16 22:51
凄い!
飛び蹴りが炸裂ですね~
迫力満点です。

野良ネコはあんまり寄ってこないけど、元飼い猫さんの野良は
お腹空いてると寄って来ますよね。
そういうときに限って食べ物持ってなかったりしますww
Commented by hatimitu0415 at 2008-12-17 08:33
★ wakaba0818さん おはよう~ございます。

今朝はお天気が良くて最高です。
ネコちゃんモデルは 今日も機嫌よく応じてくれました(笑)
ちくわの4本 5本 お安いものです(#^.^#)
流し撮り まだまだ難しくいですが
「もう一度 はし~って!」って言ったって これは通じませんからね(笑)
また 挑戦して見たいと思います(=^・^=)

は~い 年末で資金繰りが大変(笑)
欲しい物が だんだん高価になっていくので大変です。
年末ジャンボ購入しましたので 夢を託します(大笑)
Commented by hatimitu0415 at 2008-12-17 08:37
★ takuchanさん おはよう~ございます。

 飛びけり!!
あはは 笑っていただけましたか!
これで ピントが決まれば最高なんですけどね(笑)
流し撮り 決めてみたいものです!

>そういうときに限って食べ物持ってなかったりしますww
そうそう そんなときが多いのですが この時は買い物帰り
お肉は上げられないし ちくわにしました(笑)
もっと もっとってねだるのがまた可愛くてね (=^・^=)


Commented by (=^・^=)ねこ at 2008-12-17 11:35 x
大きくなりましたねぇ~~~~。
ハチミツさんの吹き出しは 相変わらず 冴えてますね。(*^o^*)
Commented by 蛙太郎 at 2008-12-17 15:42 x
凄いね、飛び上がっては遊んでいるの?
いい仲間ですね。
Commented by cosumosu52 at 2008-12-17 17:03
はちみつさん本当に優しいのですね~
お腹が相当空いていたのね。
ちくわを4本もパクリですか。
表情とコメントがぴったりで楽しく拝見しましたよ~

aki、amiの兄弟猫ちゃん、元気だぁ。
凄いジャンプ、ナイスショット!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2008-12-17 18:07 x
ねこちゃん達も
Hatimituさんの
ファインダーに入れば
好い子になるのですね!!
Commented by hatimitu0415 at 2008-12-17 20:03
★  (=^・^=)ねこ さん こんばんわ~

はい すごく大きくなっていましたが
まだ1歳になっていない 今年生まれなんですよね~(^^♪
まだまだ子供
そうそう
akiとamiも まだ母親のおっぱいを吸っています(笑)
母親より ずっと大きくなっているのに(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2008-12-17 20:03
★ 蛙太郎さん こんばんわ

は~~い 思いっきり飛んだり跳ねたりできる広場があるのです。
ネコだって ストレス発散できて楽しいですよね(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2008-12-17 20:03
★ cosumosu52さん コンバンワ

噴出しに言葉を入れると
不思議に そんな表情に見えるでしょう(=^・^=)
甘えているのか すぐにカメラによってきて・ より過ぎて シャッターが切れないって!!(笑)

どっちかというとamiが運動神経が優れてて
かなりの高さまでジャンプができます。
うまく撮りたいけど 命令しても遊ばないし・・・
偶然を撮るだけです。
Commented by hatimitu0415 at 2008-12-17 20:04
☆ミ(▼д▼)/さん こんばんわ

今日はネコが主役でした!
馬は撮れないけれど
ネコなら・・・
実は私・・・ネコ言葉が通じるのです (?_?)
Commented by hiro-photo at 2008-12-17 20:53 x
こんばんは。
流し撮りは難しいでしょうけれども、迫力がありますね。
コレも、練習次第で上手くなるでしょう・・・・。
何時の間に、ネコ語をマスターしたのでしょう。
Commented by hatimitu0415 at 2008-12-17 22:41
★  hiro-photo さん こんばんわ~~

流し撮り 難しいですね~!
モデルも 何度もやってくれたら 
たまにはまぐれで撮れるかもしれないけれど
ネコも気まぐれ
遊びあきたらすぐにやめるし(笑)

ネコ語は子供のころから話しているもので・・(大笑い)


<< 今日の夕陽 喪中はがき >>