人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び アサギマダラ

あれから(13日) 時々寄ってみますが まだまだここで休憩中のようです。

ずっと居てほしいけれど フジバカマが終わったらまた移動してしまうのでしょうね。

今日はこれから留守にしますので 一緒に遊んでいってくださいね。

1)アザミに
再び アサギマダラ_a0057905_15304891.jpg


2)セイダカアワダチソウ・・・ 毒じゃないの?
再び アサギマダラ_a0057905_15313553.jpg


3) やっぱり フジバカマが一番の好物
再び アサギマダラ_a0057905_15321453.jpg


これから ツイン画像
4)
再び アサギマダラ_a0057905_15325532.jpg

5)
再び アサギマダラ_a0057905_15331796.jpg

6)
再び アサギマダラ_a0057905_15333466.jpg

7)
再び アサギマダラ_a0057905_15335185.jpg

8)
再び アサギマダラ_a0057905_15341172.jpg


驚いちゃいけませんよ(笑)
なんと 一度に6匹が 撮れました!!
9)
再び アサギマダラ_a0057905_15354294.jpg




プレビューで見てわかったのですが
マーキングされた蝶が居ました。
研究のため 世界でマーキングしているらしいのですが 
端っこに写っていたので 鮮明では有りません。

もしや ブログを見ているあなたの街から飛んできたのかもしれませんよ。

再び アサギマダラ_a0057905_1538550.jpg


またまた(;^_^A アセアセ


明後日まで 留守にいたします m(__)m
by hatimitu0415 | 2008-10-20 15:42 | 花と蝶


<< 高野山参拝 各地でコスモスまつり >>