人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花畑の秋桜

今朝はオレンジ色の朝焼けが出たのに だんだんと黒い雲
とうとう降り出してしまいました・・・

その雨で 満開だった金木犀が散り始めました。
あっという間に オレンジ色のじゅうたん
1)落花
お花畑の秋桜_a0057905_2064899.jpg


2) 仕事が早く終わったので いつものお花畑に 秋桜の開花状況を見に行ったつもりが
なんと もう7~8分咲き056.gif056.gif きれいだぁ!!!

曇ってるけど撮らずにいられない(笑)
お花畑の秋桜_a0057905_209486.jpg


日の丸構図だけど 撮って下さいとこっちを見てる^^;
3)
お花畑の秋桜_a0057905_20111727.jpg


4)沖には船 秋桜と船のコラボは珍しいかも?
お花畑の秋桜_a0057905_20121050.jpg


5)
お花畑の秋桜_a0057905_20122845.jpg


6) 手前にハイビスカスが咲いていました。
お花畑の秋桜_a0057905_2013112.jpg


7)真正面から見ると こんな顔
お花畑の秋桜_a0057905_20141544.jpg


8)前ぼけはセンニチコウ
お花畑の秋桜_a0057905_20145759.jpg


今年もきれいに咲かせましたね~(^o^)/
種蒔き 草引き いつもお手入れご苦労様です。
私は「撮るだけ」で申し訳有りませんm(__)m

たくさんの種類の秋桜 moreで見てくださいね。



by hatimitu0415 | 2008-10-10 20:19 | 季節の花 | Comments(12)
Commented by kanmyougama at 2008-10-10 20:36
一年草ですから次々と植えるのですね。

種蒔き 草引き いつもお手入れご苦労様です。

こんなに見せていただいて光栄です、。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-10-10 20:38 x
明日から
3連休です!

秋を観つけに
行きたいですね!!

あっ明日は
あージョルの模試だった。。。。。。
Commented by eternity-e at 2008-10-10 21:39
ハチミツさん、こんばんは♪
キンモクセイは沢山咲いているのが分かるし
真ん中の2輪がちゃんと主張してていいですね。

まぁ、コスモス華やかに咲いていますね。
これだけ咲いてたら撮らずに入られませんよね~(^^)
3・4・6・8が大好きです。
スライドショーの写真キラキラしててきれい。
どれも上手く撮られていますね。
コスモスの深い色合いもいいし構図も好みのばっかり(^^)

↓の黄昏夕陽フォトも感動的でした~~。
2・4・7に惹かれました。

ココロ
Commented by goldpony767 at 2008-10-11 03:51
ホバリングしているこの虫、怖そうですね。
しかしすばらしいところを捕らえていらっしゃる凄腕に感服。
Commented by hatimitu0415 at 2008-10-11 09:46
☆彡  kanmyougamaさん おはよう~ございます。

コスモスも植えっぱなしでは草に負けてしまうから
手をかけて上げないと・・
こんなに広いコスモス畑
私も見せてもらえるだけで幸せです(^o^)/
Commented by hatimitu0415 at 2008-10-11 09:46
☆彡 (▼д▼)/さん おはよう~ございます。

今朝は朝から晴 (*^^)v
スズメもチュンチュン嬉しそう

秋探し
行かなくっちゃね。
Commented by hatimitu0415 at 2008-10-11 09:47
☆彡 ココロちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今朝起きると きれいな空
塀や道にはオレンジ色の花びらがどっさり!
小さな水滴も残っていて さっそく撮影(笑)
その一瞬しか撮れないものが有りますよね。

コスモス畑は家から1キロ有るか無いかの場所
毎日だっていける場所です。
青空背景で再チャレンジいたしますね。
いつも コメントありがとう。
今日は良いお天気なので 夕陽も期待できそう・・
なんだか 撮りたいものばかりで忙しいです(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2008-10-11 09:47
☆彡 goldpony767さん おはよう~ございます。

コスモス畑には この時は蝶が少なくて このスカシバがたくさん飛び回っていました!
正面からの顔 笑えますね^^;
Commented by hiro-photo at 2008-10-11 20:04
こんばんは。
船が見えるコスモス畑やハイビスカスとのコラボも面白いですね。
コスモスは、5)枚目の縁取りのあるものが最近目立ちますね、今までに無い感じの絵になってくれます。
7)枚目のホシホウジャクも上手くタイミングよく撮れましたね。
↓の黄金色に輝く海面はいつ見ても綺麗です。
Commented by hatimitu0415 at 2008-10-11 21:53
☆彡 hiro-photo さん  ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この時期 どっちを向いてもコスモスがきれいに咲いていますね。
これからコスモス祭りが各地で催されるようです。
新しい種類がたくさん出回って 雰囲気も変わりましたね。
ホシホウジャク
ホバリングが上手だったのでゲットできました(笑)
ホウジャクに感謝(笑)

今夜の夕焼けはどうでしたか?
Commented at 2008-10-11 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hatimitu0415 at 2008-10-12 23:03
☆彡 カギコメさん こんばんわ~~

さっそくお返事いただいて ありがとううございます。
そうですか!
とても参考になりました。



<< 秋は夕暮れ 黄昏 >>