人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明けと ジョビ子ちゃん

4年に一回の2月29日も終わりましたね~^^;

二月は逃げる! ホントすごい速さで逃げちゃった!!

今朝の明け方もきれいなオレンジ色に染まりました!
家から徒歩70歩の浜からです。

1)6時11分
夜明けと ジョビ子ちゃん_a0057905_226052.jpg

2) 沖で漁をしている船の灯りが見えます。
夜明けと ジョビ子ちゃん_a0057905_2265245.jpg

3) 海へ下りる階段で一番下から撮りました。
夜明けと ジョビ子ちゃん_a0057905_2281530.jpg


夕方 街へ行く時に見かけたジョビ子ちゃん
帰るときも同じところで待っていてくれました。
やっぱり ジョウビタキは 女の子のほうが愛らしいな(*^。^*)

夜明けと ジョビ子ちゃん_a0057905_22113124.jpg


夜明けと ジョビ子ちゃん_a0057905_221154100.jpg


夜明けと ジョビ子ちゃん_a0057905_22121321.jpg


夜明けと ジョビ子ちゃん_a0057905_2213076.jpg


夜明けと ジョビ子ちゃん_a0057905_22132624.jpg


夜明けと ジョビ子ちゃん_a0057905_22134551.jpg


夜明けと ジョビ子ちゃん_a0057905_2215791.jpg


たくさん撮らせてくれたので 嬉しくなってたくさん載せます。
最後まで見てくださってありがとうございます。
by hatimitu0415 | 2008-02-29 22:18 | 夕陽 朝日 | Comments(10)
Commented by sakura at 2008-02-29 23:41 x
一番乗り!!明け方のきれいなオレンジ色!
家から徒歩70歩の浜からですって・・・いいな~
今日のジョビコチャンすごいですね。
可愛くってたまらない写真が一杯載っていますね。
Commented by goldpony767 at 2008-03-01 06:13
ジョビ子ちゃん、可愛いですね。
オスは多く見かけますが、メスは少ないですね。
1羽いるとは思うのですが あまりみかけません。
Commented by 馬主さん at 2008-03-01 16:31 x
韓国インチョン空港より
乗り換え時間が4時間以上もあるので睡魔が襲いますが一人なので我慢してます。
競馬も我慢ですね(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2008-03-01 17:05
☆ sakuraさん こんにちわ~~

今日から3月ですね~!
気分的にも ちょっと嬉しくなりますね。

ずいぶん朝も早く明るくなりました。
このオレンジ色の空とブルーのグラデーションが好きで
ついつい撮ってしまいます。
いつも見ていただいてありがとう。

ジョビ子ちゃんも可愛いモデルさんでした(*^。^*)
Commented by hatimitu0415 at 2008-03-01 17:07
☆goldpony767さん こんにちわ

ジョビ子ちゃん そちらでも少ないですか?
昨年は 家の近くに縄張りを持っていたのに
今年は雄ばかり
この子は県道沿いの道端で 逃げずにモデルになってくれました。
Commented by hatimitu0415 at 2008-03-01 17:09
☆ (▼д▼)/さん こんにちわ~~

まだこの時間は 韓国に居るのですね~?
お疲れ様です。
早く帰ってきてくださいね。
飛行機に中でぐっすりといっても 短いフライトなのかな?
お気をつけて~!
Commented by sakusaku_fukafuka at 2008-03-01 20:44
ジョウビタキ、かわいいですね~~
これはデジスコで撮ったのですか?
一眼レフでここまで撮るのは大変ですよね~~
Commented by hiro-photo at 2008-03-01 21:02 x
こんばんは。
徒歩70歩は、庭みたいなものですね・・・。
朝焼けが簡単に取れるとは羨ましいです。
私は、朝が苦手なので、もっぱら夕焼けで頑張っています。
小鳥達も良く遊びに来てくれますね、せいぜい可愛がってくださいね・・・。
Commented by hatimitu0415 at 2008-03-01 21:12
☆ sakusaku_fukafukaさん こんばんわ~~

可愛いジョウビタキに出会いました。
この鳥は人懐っこい小鳥ですので 一眼で撮れましたよ。
それと 撮っている時 誰かが通ると逃げると思いますが
あまり人が居ないものですから(笑)

最近は 目につく小鳥にカメラを向けて楽しんでいます。

Commented by hatimitu0415 at 2008-03-01 21:15
☆hiro-photo さん こんばんわ~~

今テレビで「土佐 出合い博」のニュースをしています。
今年は高知が面白そう
私もいつか行って見たいと思っています。

海に近いことが 私の写真を好きにさせた一つかもしれません。
カメラを始める前から この朝の色がとても好きでした(*^。^*)


<< イソヒヨドリの♂ ♀ おがたまの花 & 不思議な梅 >>