人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanaちゃん

7月にアップして"かわいい" って誉めてもらったnanaちゃん
お誕生も過ぎて あんよがとても上手になって
色々と興味もわいてくる頃
ひいおばあちゃんと おばあちゃんのお家に行く途中
ここのフェンスの中には ワンちゃんが居るので ここで立ち止まりました。

かわいいnanaちゃんの笑顔で癒されました(*^_^*)

①おはよ~
nanaちゃん_a0057905_17494520.jpg

②私のこと・・誰だっけ?っと不思議そう
nanaちゃん_a0057905_1750018.jpg

③ワンちゃんを覗き込む大きな目
nanaちゃん_a0057905_17501422.jpg

nanaちゃん_a0057905_17502990.jpg

nanaちゃん_a0057905_17504337.jpg

⑥ ばいばい
nanaちゃん_a0057905_17511659.jpg

by hatimitu0415 | 2006-11-25 17:57 | 人物スナップ | Comments(28)
Commented by wakaba0818 at 2006-11-25 18:07
こんばんは~☆
目がクリクリ クリクリして可愛いですネ
こんなに可愛いと、連続シャッタ-使いたくなりますね
今日の一枚選ぶの大変な日です(^-^)
一年経ったら、可愛さ増しますから楽しみですネ(^-^)
↓は観光ガイドさんに案内されている感じで見ました
>お線香の香り漂う
こんな感じのスナップ好きですネ(^-^)
Commented by kagetu2006 at 2006-11-25 21:02
目が可愛い子ですね。
印象に残ります。
hatimituさんも人物スナップはじめましたか!
仲間が出来たようでようで嬉しいです。
どんどん撮って見せて下さい。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-11-25 21:24
ん~~~~
本当に可愛いですね。
誰でも写真を撮りたくなるくらい可愛いお嬢さんですよ。
ふっくらしたホッペ、輝く大きな瞳。
純真無垢な表情がとてもいいですね。
心が洗われるような気持ちにさせていただきました。
Commented by mayu11405 at 2006-11-25 22:22
こんばんは~。
澄んだ大きな瞳、触りたくなるようなほっぺ、ほんとに可愛い子ですね。
今はいじめや虐待など辛い悲しい事件が多いですが、愛らしい子供の
表情を見ているとほっとします。
この子が学校に通うようになる頃には辛いことが無くなるといいですね~。
ハチミツさんもお遍路さん、始められたの?
私もいつか歩いてみたいです~♪
Commented by 88junrei at 2006-11-25 22:31
hatimituさん、こんばんは~♪
か~わいいですねヾ(^-^*)ほんと小さい子供はホントにどの子もかわいい!
こちらまで癒されます。
先日、お遍路に行かれたのですね。
シトシト秋雨が降っていたのでしょうか。大変でしたね。
でも、雨に濡れた境内がとても風情がありますヨ。
見ていると、懐かしいです(^-^*)
金剛福寺の大きな亀さんも、延光寺の大イチョウも(落ち葉の季節はこうなるんですね)
hatimituさんの近くの観自在寺も…奇麗な紅葉ですね。
そういえば、ウォーカーズで観自在寺が映りましたね~!
江口さんもすっかりお四国病。四国はそれだけ魅力があるんでしょうね。
Commented by pure_heart96 at 2006-11-25 23:34
ヾ(=^▽^=)ノこんばんは~♪hatimituちゃん
子供の笑顔って ホッっとしますよね痛ましい事件やいじめなどなど、
悲しいことがいっぱいあって心が痛みます。
こんな純粋な瞳が 永遠に続きますように願うばかりです
nanaちゃん。ほんと可愛い~~~♡
Commented by hatimitu0415 at 2006-11-25 23:52
☆wakabaさん こんばんわ~
本当に目が純真無垢で 可愛いです。
近所でも 赤ちゃん自体が珍しいのも加えて
m(~o~)mかわいい~
どんどん美人になるのだろうな・・
ずっとモデルになってくれるかな(*^。^*)

四国お遍路 これからもときどきアップしますね。
Commented by hatimitu0415 at 2006-11-25 23:52
☆ kagetu2006さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
nanaちゃん kagetu2006さんが撮ったらすごいだろうな。
ど素人の私のスナップでも 可愛さだけは写るもんね^^;
人物スナップ まず子供から挑戦です。
これからもご指導下さいね(^^♪
Commented by hatimitu0415 at 2006-11-25 23:52
☆sakusakuさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
は~い 本当にこころが洗われるって こんな感じでしょうかね~。
純真無垢な瞳
吸い込まれそうです(笑)
これからもどんどん表情が豊かになっていくことでしょうね。
Commented by hatimitu0415 at 2006-11-25 23:53
☆ まゆさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今 子供に虐待をする親 いじめのある学校
子供を取り巻く事件が多い中 愛情いっぱいに育ってるnanaちゃんのこの瞳
絶対曇らさないような社会にしなくっちゃ・・

お遍路さんはもう数年前から始めているのですが
まだまだかかりそうです。
歩き遍路は私は自信無いな^^;
今はみんなで車でまわっているんですよ。
Commented by hatimitu0415 at 2006-11-25 23:53
☆88junreiさん こんばんわ~~
見ましたか~ウオーカーズ!(*^-^)ニコ
おとつい行った 38番金剛福寺と 39番延光寺も 
40番観自在寺も写りましたね!!
一日中雨だったのですが 私たちは車・・歩いている方も多かったです。

ストーリーもクライマックス
最終回が楽しみです。

かわいい~nanaちゃん 小さい子供は純真
このままで すくすく育って欲しいものです(*^。^*)
この子が学校へ行く頃には「いじめ」なんて過去の言葉になっていますように・・・
Commented by hatimitu0415 at 2006-11-25 23:59
☆pure_heart96ちゃん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先ほどはどうも・・(*^。^*)
今夜は外は冷たい雨
旦那様はお出かけ中(もう 明日になりそう(笑))

よそ様のお子さんですが
可愛いnanaちゃんの瞳にめろめろです(*^。^*)
成長も早いなぁ・・
Commented by kazupapa766 at 2006-11-26 01:28
この子、本当に可愛い目をしていますね・・・うちの娘と大違い!
娘が、このくらいの時は鳥取に単身赴任中だったのであまり見ていないですね。帰ると両腕にいつも二人抱いていました(^_^;
Commented by sakurahaha54 at 2006-11-26 02:41
■夜分に失礼~~~^^;
nanaちゃん かわいい!!みんなこんな時期
あったんですね  
 いつの間にか忘れ 
   一人で大きくなったような気分になって・・・・・
ばあちゃんや ひいばちゃんに大事にされたこと 
nanaちゃん 覚えていてね~~~~

ウォーカーズ 見ましたよ~~~
ちょうど 観自在時 仏木寺 明石寺 石手寺 ・・・近くのお寺さんでしたね~~
初めてみたので ストーリーは???
皇帝ダリアのトラバ ありがとうございます!!!!」
Commented by sakura at 2006-11-26 07:49 x
nanaちゃんの可愛い事・・・
あまりお子チャマを見る事が無いので
今日は朝から楽しい気分です。
Commented by hide_t510 at 2006-11-26 08:29
おはようございます。
いやーーーーー 可愛いモデルさんですね ♪
クリクリしたお目目がとても 愛らしくて

おもわず はちみつさん 斜め構図で ♪ good!!!!

Commented by fumika-fumika at 2006-11-26 09:14
おはよう(^^
めちゃ可愛いですね、くりくりおめめで お人形さんみたい。
表情豊かなお子様で きっとみんなに大切に可愛がられているんだろうな。
全ての子供たちがこんなステキナ表情でいられる そんな世の中に
なって欲しいですね(^^
Commented by hatimitu0415 at 2006-11-26 10:04
☆kazuパパさん おはよう~ございます(^^♪
南予は 大雨です(-_-;)

>うちの娘と大違い!
いえいえ 口ではそうおっしゃいますが 
心の中では「うちの子が一番!」そう思ってるはず(笑)
そうなんだ・・鳥取に単身赴任してたの(*_*;
Commented by hatimitu0415 at 2006-11-26 10:04
☆ さくら母さん おはよう~ございます(^o^)/
こんな時間・・大丈夫?

ウオーカーズ
ストーリーは「熟年離婚」「子育て」「親孝行」「生と死」などなど
とても考えさせらるテーマがたくさん盛り込まれていました。
このブログでも 「四国遍路」への興味がわいたとたくさんのコメントいただきました"^_^"
Commented by hatimitu0415 at 2006-11-26 10:04
☆sakuraさん おはよう~ございます。
ななちゃんのこの目で見つめられると
こっちまで純な気持ちになりますよ。
大勢の愛情をいっぱい受けて すくすくと育っています(*^。^*)
Commented by hatimitu0415 at 2006-11-26 10:05
☆ hideさん おはよう~~~ございます\(^o^)/

は~~い 斜め構図 hideさんを意識しました(笑)
いいですかね~(^^ゞ 
かわいいモデル nanaちゃん
また 成長を追っていけたらいいなぁ~(*^-^)ニコ
Commented by hatimitu0415 at 2006-11-26 10:05
☆ fumika-fumikaさん おはよう~~ございます。
せっかくの日曜日なんですが 雨です(>_<)
fumika-fumikaさんの新しい家族
お子さんは まだですかぁ・・
こんな写真もいつか見せてもらえる日を楽しみに 待っていますね(^_-)-☆
Commented by kanmyougama at 2006-11-26 10:20
子供さんはとっても可愛いですね。目に入るものになんでも興味を示します。
健やかに育ってほえいいです。
Commented by laputa515 at 2006-11-26 11:21
わぁ~
コマーシャルに出て来る子供みたいに可愛いお子さんですね!
子供の顔は純粋無垢で見ていて飽きませんね。
カメラを向けたくなるhatimituさんの気持ち、わかります。
私は人物は苦手で撮らないけど、こういう写真は見ていて
和むし、いいですね!
Commented by hakutou5 at 2006-11-26 14:56
hatimituさん こんにちは~。(=^~^=)
今日も雨降りで出かけられません。
画像の整理でウツウツしています。
nanaちゃんは歩けるようになって楽しいでしょうね。
外の世界に興味津々の毎日でしょう。
こんな可愛い子供が、数十年すると家に同居しているような生物になるのかとフシギです。
Commented by hatimitu0415 at 2006-11-26 19:33
☆ kanmyougamaさん こんばんわ~
1歳過ぎたこのくらいの子供さん
興味津々で動き回りますよね。
脳細胞もすごく発達する時期なんだろうな。。
すくすく育ってね~nanaちゃん!
Commented by hatimitu0415 at 2006-11-26 19:37
☆ mimiさん こんばんわ~~
かわいいでしょ♪
たまたま時間が有る時に出合ったので ついカメラを向けてしまいました。
このつぶらな瞳 たまんないですね。
今日はプリントして 持って行きました(^^♪
Commented by hatimitu0415 at 2006-11-26 19:41
☆ hakutouさん こんばんわ~~
こっちも一日中 降って、降って・・・ (T_T)ウゥゥ・
せっかくの日曜日くらい カラッと晴れて欲しかったな・・って空を恨んでも仕方ないけどね(笑)
>数十年すると家に同居しているような生物
ギャハハ それは言いすぎ!!
子供の頃の甘えがそのまま 残ってるのですよ(*^。^*)
可愛がってあげてください(笑)


<< 雨が降り続いた日曜日(^^ゞ 雨の中の巡礼 >>