人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋空とコスモス

今朝はカラッと晴れて 空も海もきれい!

やっぱり この秋空とコスモスを撮らなくっちゃ!
またまた出勤前の30分 撮影タイムになりました!

職場から車で2分・・・みんな羨ましがるだろうなと思いながら・・・

50-1.4レンズで撮影です。

秋空とコスモス_a0057905_2037183.jpg

秋空とコスモス_a0057905_20374130.jpg

秋空とコスモス_a0057905_20375932.jpg

秋空とコスモス_a0057905_20381616.jpg


秋空とコスモス_a0057905_20383361.jpg

キバナコスモス
秋空とコスモス_a0057905_2038584.jpg

オキザリス
秋空とコスモス_a0057905_2039199.jpg

桜の葉が紅葉
秋空とコスモス_a0057905_20394525.jpg


朝一番の海
秋空とコスモス_a0057905_20401354.jpg

by hatimitu0415 | 2006-10-02 20:41 | 季節の花 | Comments(21)
Commented by (▼д▼)/ at 2006-10-02 21:19 x
僕のカメラでは全く出来ない
接写・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そう言えば’拙者’のギター侍は何処に行ったのでしょう??
Commented by syun200 at 2006-10-02 23:48
職場から2分 羨ましい
それより羨ましいのが青空
こちらは 今週いっぱい曇り空が続くみたいです;;
Commented by yukarin0513 at 2006-10-03 00:09
こんばんは

4と5がとくに好きです

いつも素敵ね~

朝の海 いいですね
Commented by laputa515 at 2006-10-03 00:20
こんばんは。
コスモスたくさん撮られたのですね。
コスモスは大好きなんだけど、近くに咲いてないので
まだ一枚も撮っていません。
みなさんのを見て楽しんでるかな。
桜の紅葉ってのもおもしろいですね!
秋にも楽しませてくれるんだ~

朝の海って穏やかでほんときれいですね。
いつもこんな景色が見られてうらやましいです。
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-03 09:00
☆(▼д▼)/さん おっはよ~"^_^"
ギター侍さん どこへ行ったのかな(笑)
今日もいい日になりますように・・
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-03 09:00
☆syunさん おはよう~ございます

今日のお天気はいかがですか?
全国的に晴れると予報が出てましたが・・
晴れることを祈ってます(*^_^*)
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-03 09:00
☆ゆかりんさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は曇っていて朝日が見られませんでした。
青空とコスモス
秋だなぁ~って思いますねっ!
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-03 09:01
☆mimiさん おはよう~ございます。
秋! コスモスの時期!
休日には郊外に出かけられたら きっと出会えますよ!
mimiさんの優しいコスモスも見せて下さいね♪
コスモス畑の隣に桜並木
ここは個人の方のお花畑ですが 
私の絶好の撮影スポット
お世話している方に感謝しながら撮らせてもらっています(*^_^*)
Commented by mozart1616 at 2006-10-03 16:38 x
畑一面のコスモス、この時期一番すてはですね。

最後の「朝一番の海」を見て夫が、私も行ったことがあるところだと言います。広場のようなところの手前にHさん宅(Hさんが夫を花畑に案内してくれた)があるところだと。
あれは、ハチミツさんの自宅からの写真ですか。
Commented by hakutou5 at 2006-10-03 16:53
hatimituさん こんにちは~。爽やかな気持ちの良い日でした。
近くにこんな素敵なコスモス畑があるなんて、羨ましいです。
50mm,f1.4使用ですか、ボケ味が素晴らしいです。
桜の葉の綺麗に紅葉しますね。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-10-03 18:55
こんばんは。
素敵な秋の風景ですね。
秋の空の青さってとても好きです。
尾瀬も、秋になると青空が池塘に写って池塘の水がコバルトブルーに染まります。
そちらもすっかり秋の風情。
コスモスがとても可愛いですよね。
Commented by maikasati at 2006-10-03 19:09
ハチミツさん こんばんわ~!
ぅわぁ~羨ましい(笑)車で2分 そして30分で いいなぁ~~
コスモスは 青空が よく似合います。
背景の山も入ってのびのびコスモス 可愛いなぁ☆
沢山咲いているのですね!
サクラの葉も紅葉し始めているのですね 秋ですね(^^)
Commented by sakura at 2006-10-03 20:40 x
秋空とコスモス!本当に綺麗・・・良い環境の所にいらっしゃるので
本当に羨ましい。昨日は私のブログにお越しいただき有難う!
朝露の写真の前も見て欲しかったなぁ~・・・
コサギがお魚食べる所を ドアップしたのですから・・・・
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-03 21:54
☆ mozart1616 さん こんばんわ~

今日は健康診断を受けましたよ"^_^"

朝一番の海の撮影場所は我が家からちょっと高い所からです。
写ってる場所はご主人がおっしゃる場所かもしれませんね"^_^"
Hさんは 本多さん?
この地区で一番多い名字です(^^♪
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-03 21:54
☆hakutouさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はこっちも良いお天気でしたよ♪
ここのお花畑は 菜の花 チュリップ 桜などなど
私のブログに再三登場しています。
きっとみんなが羨ましがるだろうなと思っていました
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-03 21:55
☆sakusakuさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
秋の空の青 それに白い雲・・最高の季節です!
sakusakuさんのお庭 尾瀬もすっかり秋色ですね。
いつも貴重な写真を見せていただきありがとうございます。
♪はるかな尾瀬~~~ 遠い空~~♪♪ 
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-03 21:55
☆はなまいちゃん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コスモスの季節ですね~!
これから各地でコスモス祭りが行われますけど
私はここのコスモス独り占め~\(^o^)/
近くてきれいで最高ですよ!
桜の紅葉も きれいでしょう・・これから落ち葉の季節です。
秋ですね~~~
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-03 21:56
☆sakuraさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ゴメンナサイ~~!
見ましたとも!
コサギが 自分の身体より大きな獲物を飲み込んだ瞬間
よくぞここまで撮ったものだとsakuraさんに感心したのですが・・コメント書いてなかったですね・・
申し訳なかったです^^;
Commented by sakura at 2006-10-04 14:27 x
ごめんなさい・・・ご覧頂いたのね。スミマセン。・・
失礼しました。
自分では傑作と思っているんですからハハハハハ・・・
Commented by tenpousen6 at 2006-10-04 15:14
海の近くに住んだことがないので良いものですね、落ち着いた気分になります。
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-04 18:30
☆ tenpousen5さん こんばんわ~
海の近くは 台風の時と 津波の時は恐いけど
普段は温暖でいいところですよ(^^♪
ありがとうございます。


<< 御荘の夕暮 雫を受けたコミカンソウ&ハゼラン >>