人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も真夏日

今日も真夏日

暑くって

暑くって

空には 白い雲が流れて

今日も真夏日_a0057905_16070735.jpg


真夏の空

今日も真夏日_a0057905_16071476.jpg


帰ってきた漁船
 
大漁だったかな?

今日も真夏日_a0057905_16071840.jpg



まだ 我が家のひまわりは咲いていません

ルドベキアで真夏を感じましょう(笑)

今日も真夏日_a0057905_16072330.jpg



今日も一日 お疲れ様でしたm(_ _)m


by hatimitu0415 | 2022-06-29 16:50 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2022-06-29 20:24 x
ちょと暑すぎて
辛いですね<笑い>
Commented by hatimitu0415 at 2022-06-29 22:08
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

ホント
かなり暑すぎますね~(ーー;)
今年の夏はどうなることやら
7月 8月 心配です!
Commented by 鬼城 at 2022-06-30 08:04 x
暑いですね!
これが合い言葉ですね。
現職の頃は、「暑いと言ったら涼しくなるか?」などと言っていました。
完全なパワハラです。(笑い)
しばらくアップ写真が多かったので久良湾、新鮮です。
海の青さが素晴らしい!
工夫し、写真撮影も出かけ、暑い成を乗り切りましょう。
Commented by hatimitu0415 at 2022-06-30 16:44
☆彡 鬼城さん こんにちわ~

今日もご挨拶は「暑いですね~」
本当に この言葉以外は要りません(笑)

明日から7月
今年も半分終わりました。
5月6月と少し元気も出ませんでしたが 明日からは頑張ります!
暑い夏
どうにか乗り切りたいですね~!!
Commented by shiratori8 at 2022-07-01 05:56
すごい暑さですね。こちらはまだ梅雨明けしなくて、暑さとは無縁ですよ。夜も涼しくてエアコンはありません。
Commented by hatimitu0415 at 2022-07-01 10:49
☆彡 マスターさん

良いなあ~~
暑さとは無関係なんて!!
今日も朝からセミが鳴き
余計に暑く感じます(ーー;)
今月は電気代がやばいかも(笑)


<< 早朝は ひんやりと涼しい! こちらも梅雨明けですって! Σ... >>