人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花と沈下橋

せっかくの日曜日なのに

お天気が怪しい?

けど

彼岸花情報を集めに 四万十市へGO

赤鉄橋下の彼岸花は いま咲き始め

そのまま佐田の沈下橋まで行ってみました!

好い場所に咲いています!彼岸花

彼岸花と沈下橋_a0057905_16050319.jpg


 着いた頃から雨になり 傘をさしての散策

雲が垂れ 四万十川もグレー色

彼岸花と沈下橋_a0057905_16051110.jpg



でも観光客は次々と訪れています

彼岸花と沈下橋_a0057905_16052230.jpg


 いい感じのご夫婦

彼岸花は雨に濡れて 雫がいっぱい

彼岸花と沈下橋_a0057905_16052964.jpg
彼岸花と沈下橋_a0057905_16053335.jpg
彼岸花と沈下橋_a0057905_16054741.jpg


ご夫婦とお話しました!

彼岸花と沈下橋_a0057905_16053991.jpg


「沈下橋を 一度車で走ってみたい」とご主人

「まっすぐ走って 向こうに着いたらUターンしたらいいのですよ」

さっそく走ってこられました!

彼岸花と沈下橋_a0057905_16055281.jpg


行く時も窓を開けて手を振って

帰りも にっこり笑ってお帰りになられました!

何でもないような事ですが

「初めて!」って言うのは不安ですものね!

屋形舟も走っていましたよ。

彼岸花と沈下橋_a0057905_16055688.jpg


 彼岸花と沈下橋

気分転換になりました\(^^@)/


by hatimitu0415 | 2021-09-12 16:30 | 高知県 | Comments(2)
Commented by shiratori8 at 2021-09-13 06:11
良い気分転換になって良かったですね。
Commented by hatimitu0415 at 2021-09-13 08:20
☆彡 マスターさん おはようございます。

台風の影響か
今日もどんより曇り空
今にも雨が降りそうです。

やっぱり外へ出れば気分転換になりますね。
雨の沈下橋も風情が有ってよかったです。


<< 赤鉄橋上流の彼岸花 一日の始まり >>