人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のひまわり畑\(^^@)/


 昨日 松山からの帰り道

ちょっと ひまわり畑へ寄り道したら

なんと

最高のひまわり畑\(^^@)/_a0057905_11142115.jpg


全体は広角レンズにも収まらないくらいの ひまわりの花

今 まさに最高の咲き具合

最高のひまわり畑\(^^@)/_a0057905_11143142.jpg
最高のひまわり畑\(^^@)/_a0057905_11144865.jpg


 大洲市五郎の 赤鉄橋前のひまわり畑

赤鉄橋は工事中で見えませんが

こんなに綺麗に咲いた時期に訪れたのは 初めてです!

最高のひまわり畑\(^^@)/_a0057905_11143914.jpg
最高のひまわり畑\(^^@)/_a0057905_11145985.jpg


いったい何万本でしょう!!

暑くても このひまわりを見たら テンション上がりっぱなし(笑)

かくれんぼ

最高のひまわり畑\(^^@)/_a0057905_11161879.jpg
最高のひまわり畑\(^^@)/_a0057905_11155513.jpg


午後4時半ころ

影が長くなっていました

最高のひまわり畑\(^^@)/_a0057905_11164510.jpg


思い思いにカメラに収め

最高のひまわり畑\(^^@)/_a0057905_11160442.jpg


高い場所から

最高のひまわり畑\(^^@)/_a0057905_11165652.jpg


本当に素晴らしい咲き具合でした\(^^@)/

今まで見たひまわり畑で 最高点をつけたいです!!

ぜひ 行かれてみてはいかがですか?



by hatimitu0415 | 2021-08-03 12:00 | 愛媛大洲市 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2021-08-03 13:13 x
凄すぎ!!

一言
Commented by hatimitu0415 at 2021-08-03 18:32
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

は~~~~い
すごかったです!
ひろ~~~い畑に一斉に咲き誇った向日葵たち
今年は 開花も 身長も(?)みんな同じ!
本当に
綺麗かった!! です!!
Commented by nekonoheyah at 2021-08-04 06:34
おはようございます。
かくれんぼ、が お気に入りです。

ハチミツさんの世界にあこがれますが、
私には無理みたいです。
(笑)
Commented by shiratori8 at 2021-08-04 07:31
素晴らしい景色ですね。
皆、太陽の方を向いて、花の名前の通りです。
Commented by hatimitu0415 at 2021-08-04 08:21
☆彡 (=^・^=)さん

かくれんぼ
ちょっと面白かったです!

ハチミツの世界?
えっ
嬉しいことをおっしゃってくださいますが
nekoさんとおんなじ カメラ好き!です(*゚▽゚*)
Commented by hatimitu0415 at 2021-08-04 08:25
☆彡 マスターさん

全体がカメラに収めきれなかったほど
河川敷のひろ~~~いひまわり畑でした!

ひまわりって首の運動ができるのですね(笑)
反対側は
みんなバック姿でした!


<< 海風 涼しい場所へ >>