人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマザクラ

さすがにソメイヨシノはまだ咲いていませんが

山桜が あっちでもこっちでも咲き誇っています。

今日は メジロちゃんナシで山桜

ヤマザクラ_a0057905_14374215.jpg




ヤマザクラ_a0057905_14375580.jpg




ヤマザクラ_a0057905_14380169.jpg




ヤマザクラ_a0057905_14381984.jpg




ヤマザクラ_a0057905_14382452.jpg


 ⑥

ヤマザクラ_a0057905_14382927.jpg




ヤマザクラ_a0057905_14383749.jpg




ヤマザクラ_a0057905_14384382.jpg


 花びらも それぞれに違っていますね!


by hatimitu0415 | 2021-03-08 16:10 | 愛南の自然・風景 | Comments(8)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2021-03-08 17:10 x
山桜
もう満開ですね!

外に出て
明日は
こちらも
確認しますね!
天気も
夕方から
暑くなりました!
Commented by tikotiko at 2021-03-08 19:12 x
春のドライブは楽しそうでいいな〜!

今日はまた病院へ行って、
わんさかたっぷり一ヶ月分アレルギーのお薬他もらってきました。
やっぱり外に出ない方が良いよって、
先生自体も花粉症酷いらしくて鼻ぐずでお互い同情…哀
お大事にと!苦笑
Commented by hatimitu0415 at 2021-03-08 21:30
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

わが町も 午前中は曇り空
午後から徐々に晴れました♪
寒かったり
暑くなったり
三寒四温が続きますね

音楽祭まであと一週間を切りましたね。
当日は 
温かいお天気になるように祈ってますね!
Commented by hatimitu0415 at 2021-03-08 21:34
☆彡  tikotikoさん こんばんわ

今日も病院でしたか・・
つらい花粉症
やっぱり外へ出ない方がいいのですね(^_^;)
春の楽しみが味わえなくてガッカリね。
どうか 
お大事になさってくださいね。
Commented by shiratori8 at 2021-03-09 07:17
すっかり春ですね~。
TV写りは如何でしょうか?皆さんから高評価を頂いています。
Commented by hatimitu0415 at 2021-03-09 08:51
☆彡 マスターさん おはようございます♪

TV 見ましたよ!
録画も撮ってます(笑)
カッコよかったです!
でも
またあの日の惨事を思い出し 改めて胸を締め付けられました!!
Commented by shiratori8 at 2021-03-10 07:39
防潮堤の上を白い車が走っているシーンの前、津波に追われて高台に逃げる所で津波に襲われる異人館が少し写っています。
Commented by hatimitu0415 at 2021-03-10 08:59
☆彡 マスターさん

そうですか!
もう一度録画したのを見直してみますね。


<< 「鳥越の一本桜」が見頃 スモジロー(?) >>