人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いホトケノザ

色白のホトケノザ

やっと見つけました!

白いホトケノザ_a0057905_14503972.jpg


ずっと前にここで見つけたな?っと立ち寄ってみたら

今年も有りました!!

白いホトケノザ_a0057905_14504591.jpg


以前は もう少しピンクがかっていたような気もしますが

今回は真っ白

白いホトケノザ_a0057905_14505086.jpg


周りに菜の花も咲いていたので 前ボケに入れて

白いホトケノザ_a0057905_14505966.jpg


 赤いアクセントは 口紅でしょうか?(笑)

白いホトケノザ_a0057905_14512142.jpg



今日のビタミンカラーは

やっぱり 菜の花です

白いホトケノザ_a0057905_14515393.jpg

白いホトケノザ_a0057905_14515646.jpg


そして 甘い香りが辺り一面に漂う 

沈丁花

白いホトケノザ_a0057905_14513372.jpg


手鞠のように丸い花が可愛い♪

背景は黄色水仙

白いホトケノザ_a0057905_14514094.jpg


白い水仙も笑っているようでした!

白いホトケノザ_a0057905_14514656.jpg


また今夜から寒くなるようですね(^_^;)

暑かったり

寒かったり

皆さん 

体調を崩されませんように お気をつけくださいね。


by hatimitu0415 | 2021-02-24 16:10 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented at 2021-02-24 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hatimitu0415 at 2021-02-24 21:24
☆彡 夢人さん こんばんわ~

ホント 昨日は初夏のような気温
今日は夕方からまた寒くなって
体調を崩してしまいますよね。
お熱は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

野山はすでに春がやってきてます♪
どっちを向いても 
春の花がいろいろ咲いて楽しくなりますよ。
鳥さんも 猫たちも嬉しそうです(笑)

嬉しいコメントをありがとうございます。
Commented by shiratori8 at 2021-02-25 06:42
白花は珍しいですね。
こちらは野々花はまだまだ先の話です。
Commented by hatimitu0415 at 2021-02-25 08:29
☆彡 マスターさん 

おはよう~ございます。
もう2月もあと少し
日々の過ぎるのが速いです(ーー;)

そちらは まだまだ気温は上がらないのですね。
野山の花が咲き始めるのが
待ち遠しいですね。

Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2021-02-25 09:26 x
今日は
可愛い
お花たちですね!
やはり
黄色は映えますね!!
こんな眼で
野草を観たことないので
いつも
新鮮です。
ありがとうです。
Commented by hatimitu0415 at 2021-02-25 15:51
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

畑の隅に生えている雑草ですが

雑草と呼ばなくて 名前で呼んであげましょう!

そんな気持ちで撮影したら

とっても可愛い花たちですよ(*゚▽゚*)

こちらこそ いつもありがとうございます。


<< また寒さが・・(^_^;) 今日も温かいけど 風が有り >>