人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月を迎える準備

今年最後の日曜日

お正月を迎える準備に みんな忙しそう

お餅もついて 飾りものも飾って

とりあえずのところまでは完了(と思っているけど)

昨日の 夜明け前

お正月を迎える準備_a0057905_15524960.jpg



湾の中での「漁」を撮ってみました!


お正月を迎える準備_a0057905_15525697.jpg


寒い朝にご苦労様です


お正月を迎える準備_a0057905_15532067.jpg

お正月を迎える準備_a0057905_15531367.jpg
お正月を迎える準備_a0057905_15535148.jpg



もうすぐ夜明け

 家の灯りが付き始めました

お正月を迎える準備_a0057905_15535931.jpg


 この時

時間は6時半

お正月を迎える準備_a0057905_15541752.jpg


漁師さんたちも

今朝の漁で仕事納めかな?

ご苦労様でしたm(_ _)m



by hatimitu0415 | 2020-12-27 16:20 | 愛南の自然・風景 | Comments(5)
Commented by pikorin77jp at 2020-12-27 16:24
海のお正月は知りませんが 記事を読ませていただいてると、
もうすぐお正月、お正月の準備と、船の灯りを見ていると ワクワクしてきます。いつも素晴らしい画像ありがとうございます。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2020-12-27 16:46 x
親父の
実家から
お餅が
どっさり
玄関に置いてありました。
有馬記念に夢中で気が付きませんでした<笑い>
今年も後4日
大晦日から元旦にかけて
大雪の模様です。
コロナ禍も増大してますが
明るい暮れと新年にしたいですね!!!!!!
Commented by hatimitu0415 at 2020-12-27 17:59
☆彡  pikorinさん

今年もあと僅かですね~!
いつも素晴らしい染物や ニャンコ達
そして最近では ダイエット記事に羨ましくって何回も読ませていただきました!
私には到底無理ですけど お優しいご主人様で羨ましいです♪
今年もお世話になりました。
来年は コロナも収まって欲しいですね。
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by hatimitu0415 at 2020-12-27 18:04
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

あら お餅がたくさん玄関に置かれていましたか!
有馬記念に熱が入っていた時間だったのでしょうね(笑)

今日も終わって 後今年も4日を残すのみ
コロナには 皆さん色々と大変でしたね(ーー;)
来年は 明るい年がやって来ますように・・
あと4日も 何事も起きませんように・・祈っています。
Commented by shiratori8 at 2020-12-28 11:09
マスターも今日が仕事納です。
来年は大声で笑える年になって欲しいです。


<< 晩秋の風景 年末フォト雑記 >>