人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝活

この時期 日の出の時間が遅く7時ころ

たまにはだるま朝日を拝んでみたいねと

うす暗い中 出かけました!

今日の朝活_a0057905_14405135.jpg


 着いたところは 四万十市の平野ビーチ

水平線上には やっぱり雲が見えます(ーー;)

でもビックリ もうサーファー達は海の中!

7時前ですよ!

今日の朝活_a0057905_14410233.jpg

今日の朝活_a0057905_14415592.jpg


うわぁ 冷たくないのかな・・

今日の朝活_a0057905_14420065.jpg

今日の朝活_a0057905_14420838.jpg



あっ 太陽が顔を出したけど 

やっぱり雲が邪魔して 今日も「だるま朝日」は見えない!

今日の朝活_a0057905_14422607.jpg



波打ち際の 濡れた砂浜に太陽が映り込み

今日の朝活_a0057905_14423798.jpg


不思議な模様を描いてます

今日の朝活_a0057905_14424481.jpg


太陽は徐々に昇って

今日の朝活_a0057905_14425841.jpg


 砂浜に映ります!

今日の朝活_a0057905_14425332.jpg


まだ7時半にもならないけれど

サーファー達は 30名はいましたね~(@_@;)

今日の朝活_a0057905_14431117.jpg


お天気も良くて

青い海に白い波が打ち寄せます!

今日の朝活_a0057905_14432001.jpg


今日の 朝活はここまででした(*゚▽゚*)


by hatimitu0415 | 2020-12-05 16:30 | 高知県 | Comments(2)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2020-12-05 17:05 x
いくら
四国の南でも
この時期は
寒くないんですか??
ほんと
好きなものは
いつ何時でもやりますよね<笑い>
僕の方はコロナで競馬場応援行けないので
辛いですが
今日は
最高のレース 応援ありがとうでした
優勝できました。
やはり100円が160円でしたね<笑い>
でも1.6倍美味しく頂きました。
旦那さんは儲かりましたかね??
Commented by hatimitu0415 at 2020-12-05 20:36
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

今日は優勝 おめでとうございます\(^^@)/
私もテレビで見ましたよ!
さすがですね!!
ハイ 旦那さんの掛金は少ないから 
少なく儲かったそうです(笑)

好きなことをする時は
寒いとか 暑いとか言わないですよね(笑)
私も暗いとも言わず付いて行きましたもの(笑)


<< 愛南の三つ畑田島に沈むだるま夕日 夜明けの漁 >>