人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ファミリー


久しぶりの外猫ファミリー

いつもは玄関からお邪魔する友人の家

「裏に行ったら 猫たちいるよ」と聞いていたので

近くを遠ったついでに 裏を覗いてみました!

あっ 居た~!!

猫ファミリー_a0057905_16014851.jpg



みんな逃げません!

興味ありそうな目でこっちを見てます!

猫ファミリー_a0057905_16015910.jpg


エリマキトカゲ?

いえいえ 毛長ちゃんのようです!

猫ファミリー_a0057905_16021585.jpg


みんな柔軟体操を始めました!

猫ファミリー_a0057905_16020733.jpg


のび~~~~~!

猫ファミリー_a0057905_16021005.jpg


ブルーeye

猫ファミリー_a0057905_16021942.jpg


毛長ちゃんの見返り風

猫ファミリー_a0057905_16022321.jpg


かゆいところに足が届く!

猫ファミリー_a0057905_16022638.jpg



私はアゴが痒いのにゃん

猫ファミリー_a0057905_16023180.jpg


私は 耳がカイカイ!!

猫ファミリー_a0057905_16023674.jpg


今日は温かい日だまりで良かったね(=^・^=)

寒くなっても 仲良く暮らしてね!



by hatimitu0415 | 2020-11-20 16:30 | 猫 犬  | Comments(4)
Commented by pikorin77jp at 2020-11-20 16:50
可愛い猫ちゃんばかりで 探せば里親さん みつかりそうですね!なついているし。
Commented by hatimitu0415 at 2020-11-20 21:08
☆彡  pikorinさん こんばんわ

急に行ったら ば~っと逃げると思っていたのに
誰も逃げずに モデルになってくれました!
ここは海辺の田舎町
猫がいっぱい住み着いていて
里親さんにはなってもらえないと思います。
地域の皆さんに可愛がってもらっているので
車の事故に遭わないように 暮らして欲しいです。
Commented by at 2020-11-23 11:37 x
お〜メインブログの方に猫が〜〜〜
みんな可愛いですね。エリマキ君もらいに行きたい位です。

Commented by hatimitu0415 at 2020-11-23 15:35
☆彡 7さん

最近 久良では猫ちゃんが多いように思います。
それぞれに危なっかしいながらも
元気に育っているようです!

エリマキちゃん
とても人懐っこくて可愛かったです♪


<< 愛南町の紅葉名所 小田深山紅葉 11/8 >>