人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま夕日の季節

紅葉の記事はまだ続きますが

ちょっと休憩

連日 好天が続き 毎日だるま夕日が見られるようです。

昨日の藻津港

綺麗な夕日ショーが始まりました!

だるま夕日の季節_a0057905_14081430.jpg


今日は だるまさんを背景に 釣り人たちのシルエットを

だるま夕日の季節_a0057905_13565236.jpg


画像はトリミングしています

だるま夕日の季節_a0057905_13565954.jpg


桟橋の上なので

釣り人以外にも散歩に来られる方もいます

だるま夕日の季節_a0057905_13570499.jpg


だるま夕日の季節_a0057905_13574060.jpg


3人集まりました!

釣り談義でしょうか?

だるま夕日は 全く見ていない気がしますが(笑)

だるま夕日の季節_a0057905_13580422.jpg


こっちは 別カメラ

軽四にピッタリ積み込みましたよ!



だるま夕日の季節_a0057905_13584244.jpg


 降ろしました!

だるま夕日の季節_a0057905_13584756.jpg




ラグビーボール形になる頃は 釣り人も帰っていきました!

だるま夕日の季節_a0057905_13585479.jpg


今日もだるまになりそうな気がしますが

今日は休みます(笑)


by hatimitu0415 | 2020-11-11 15:55 | だるま夕陽 | Comments(14)
Commented by ei8451 at 2020-11-11 17:58
この釣り人さん、もしもご覧になられたら
この写真、チョーだい!(笑)
こんな素敵なシルエットなんて、人生で一度あるかないかでしょうから。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2020-11-11 19:52 x
凄すぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
Commented by hatimitu0415 at 2020-11-11 21:17
☆彡 ei様  こんばんわ

釣り人さん このシルエット写真を欲しがるでしょうか?
今度お会いしたら 声をかけてみましょうか・・
いやいや 恥ずかしいから きっと無理です(^^;
Commented by hatimitu0415 at 2020-11-11 21:19
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

15日にだるまアップしたかったけど
今日にしました。
今シーズンは だるまの出が多いようですよ!
Commented by 鬼城 at 2020-11-12 07:59 x
今年は例年になく楽しめそうですね。
見事に軽四に積みましたね。
「だるま百態」、写真集になりそう・・・
Commented by hatimitu0415 at 2020-11-12 08:44
☆彡 鬼城さん

今年は だるまさんが良く見えるようですね!
吉田でも楽しめたようで 嬉しいことですね。
シーズンは始まったばかり

「だるま百態」のうち10ページ撮れたら万々歳ですが・・
Commented by shiratori8 at 2020-11-12 09:39
いよいよ達磨太陽の時期になりましたか。
Commented by j1club at 2020-11-12 09:57
なんとも 素晴らしい達磨さん
うらやましい限りです。
日の出はシルエットは難しいんですよね?
トラックで家まで持ち帰り?できませんよね~~い^^;)
これやっぱ三脚仕様ですよね? さて さて
Commented by hatimitu0415 at 2020-11-12 15:41
☆彡 マスターさん

またこの季節がやってきました!
夕方になるとソワソワ(笑)
今季も楽しみます(*゚▽゚*)
Commented by hatimitu0415 at 2020-11-12 15:45
☆彡 じゃおさん

この場所は お隣高知県宿毛市ですが
10月には 
じゃおさんのふるさと吉田でだるまが見られるのですよ!
朝日はシルエットは難しいかな?
夕日なら大丈夫でした!
今回は三脚撮影でしたが
前日は遅刻して 三脚立てる間もなく手撮りでしたが
大丈夫でしたよ(^^;
Commented by j1club at 2020-11-12 16:34
ええ~~吉田でも観れるんですね!!
撮ってみたいです!!
年齢重ねるごとに故郷を想うものです。
先月 第二の故郷因島へ帰る事になっていたのですがコロナ禍で兄から『今はちょっといけんけん、もいちょっと落ち着いたらこいや』といわれ、今回断念しました。(^-^; 
Commented by hatimitu0415 at 2020-11-12 17:28
☆彡 じゃおさん

まだコロナ禍ですもの
お兄さんも帰って欲しいけど まだどっちも心配で
もう少し先にという想いなんでしょうね。

マイブログのリンクに 「撮り歩きなんよ」さんと繋がっています。
http://uwatu.blog135.fc2.com/
この方は宇和島の方ですが 吉田からのだるまさんも載せていらっしゃいますよ。
お暇なときに お邪魔してください。
早く コロナも終息して欲しいものですね。
Commented by だんだん at 2020-11-13 10:59 x
おはようございます
い色と釣り人最高ですね
軽トラはもう少し高い位置がベストですね
脚立用意してください(笑)
私も行きたいけど
なかなか行けません( ;∀;)
Commented by hatimitu0415 at 2020-11-13 11:24
☆彡 だんだんさん お久しぶりです。

ここへ行ったら必ず会えると 楽しみに出かけましたが
お会いできませんでした!
お忙しそうですね!

軽トラ撮影は だんだんさんがお師匠さん
現場で手ほどきをお願いしたかったのですが
今度お会いしたら ぜひご指導お願いいたします。
連日だるまさんが見えているそうです!


<< 安居渓谷散策  目的地は 安居渓谷(仁淀川町) >>