人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を感じる路地の朝

あんなに暑かった今年の夏も

今朝は 爽やかな朝でした!


今は誰も住んでいない田舎の路地だけど 

 
朝はやってきます174.png
秋を感じる路地の朝_a0057905_11403871.jpg


秋を感じる路地の朝_a0057905_11404551.jpg
ニャンコが 顔を洗っています(=^・^=)

秋を感じる路地の朝_a0057905_11405382.jpg
夜半に降った雨の雫

秋を感じる路地の朝_a0057905_11405920.jpg

キバナコスモスも 雨粒が残っていました!
  
 
秋を感じる路地の朝_a0057905_11410674.jpg
小さな朝顔の 爽やかブルーの花

秋を感じる路地の朝_a0057905_11412092.jpg
空に向かって咲く小さな「白妙ひまわり」

 バンザイをしているように見えました\(^^@)/
秋を感じる路地の朝_a0057905_11411714.jpg
爽やかな気温

小さな秋を感じた朝でした♪


by hatimitu0415 | 2020-09-10 15:40 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2020-09-10 16:23 x
今日は
こちらも
爽やかな天気
時々
曇りますが
太陽が柔らかい
なので
閉め切ってたカーテンを全開
清々しい気持ちになります。

猫ちゃんたちも
好い気候は嬉しんでしょうね!!
Commented by hatimitu0415 at 2020-09-10 18:17
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

やっぱりそちらも爽やかなお天気になりましたか!
太陽の光が柔らかくなっただけでも嬉しいですね♪
「寒さ 暑さも彼岸まで」という言葉を思い出しました!
これから好い季節になると思います♪
猫たちも喜んでいます(笑)
Commented by 7 at 2020-09-11 08:36 x
この夏が猛暑だっただけにエアコンいらずの朝が
うれしくてほってしています。
昼間はまだまだ暑いですがそれでも過ごしやすく
なりました。猫も草花もうれしそう。
Commented by tenpousen6 at 2020-09-11 16:26
愛南町にすごい雨が降ったとニュースでやっていましたが、被害はありませんでしたか?
Commented by hatimitu0415 at 2020-09-11 19:21
☆彡 7さん

今日も大変でしした!
落雷で 停電
つい今しがた 7時に電気がつきました!
長い一日でした(ーー;)
Commented by hatimitu0415 at 2020-09-11 19:24
☆彡  tenpousen6 さん

えっ ニュースに出たのですか!?
お昼前
大きな雷音で バシっと音がして停電
復旧に時間が掛かって
先ほどやっと電気がつきました!
被害はなかったけれど 停電も辛いものですね(ーー;)


<< 不思議なポーズのヤマガラ 景勝地「天嶬の鼻」へ打ち寄せる波 >>