人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また 猫フォトでごめんなさい m(_ _)m


暑いです! 今日も!!

テレビでは 愛媛県の高校野球の準決勝戦

今年は 甲子園大会が無かった球児たち

最後に この大会で締めくくることが出来て良かったですね!

明日は決勝戦!!

頑張れ!!!!

猫ちゃんも 暑い中(夕方だけど)頑張っています!

また 猫フォトでごめんなさい m(_ _)m_a0057905_13465796.jpg


 ジャンプ?

いやこれです! おもちゃの猫じゃらし

また 猫フォトでごめんなさい m(_ _)m_a0057905_13470474.jpg

また 猫フォトでごめんなさい m(_ _)m_a0057905_13471257.jpg


背筋が伸びます!

また 猫フォトでごめんなさい m(_ _)m_a0057905_13471779.jpg




 「よ~し こい!」

また 猫フォトでごめんなさい m(_ _)m_a0057905_13472718.jpg


 おっと

また 猫フォトでごめんなさい m(_ _)m_a0057905_13473123.jpg


 必死です!


ジャンプ!

また 猫フォトでごめんなさい m(_ _)m_a0057905_13481984.jpg

また 猫フォトでごめんなさい m(_ _)m_a0057905_13482725.jpg
また 猫フォトでごめんなさい m(_ _)m_a0057905_13483353.jpg

順番っ子で 遊びます!

また 猫フォトでごめんなさい m(_ _)m_a0057905_13484019.jpg


とっても楽しそうで 良かったね  V(=^・^=)V



by hatimitu0415 | 2020-08-08 16:44 | 猫 犬  | Comments(8)
Commented by pikorin77jp at 2020-08-08 20:35
五枚目と六枚目が特に可愛いです、、必死の感じが。
順番 というのも 可愛いですね^^
Commented by hatimitu0415 at 2020-08-08 21:14
☆彡  pikorinさん こんばんわ

いつもありがとうございますm(_ _)m
笑ってしまいますね!
本人(猫)たちも必死の形相
見ていながら 可笑しくなって笑ってしまいました!
5枚目 6枚目
必死さが伝わったでしょうか(=^・^=)
Commented by at 2020-08-09 09:30 x
猫達、遊んでもらえて幸せですね。
そちらのお盆は通常通りあるんですか?
お寺に集まったり盆踊りとかどうなるんでしょうね??
いつもと違う夏・・・とまどいます。
Commented at 2020-08-09 09:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2020-08-09 10:43 x
テレビで
愛南の養殖 
真鯛の話題をしてました。
普段なら
そんなニュースは聴き流すのですが
つい耳を立てて聴いてしましました。

また
海辺の駅も特集で
10分くらい
していて
今週は
はちみつさんの
Blogの中身が
テレビでも観えて
なんだか
嬉しいですね!
Commented by hatimitu0415 at 2020-08-09 11:57
☆彡 7さん

今日も暑いです!
今スーパーへ行ってきたのですが
レジに並ぶ人の多さに(ーー;)
やっぱり
お盆だから帰省客も帰ってますね。

今年の盆踊りは どこも中止です!
賑やかに踊っていた船越地区も無いようですよ(ーー;)
いつもと違う夏
でも
暑さだけは変わりません!
Commented by hatimitu0415 at 2020-08-09 12:02
☆彡 鍵コメさま

嬉しいお知らせ ありがとうございました。

毎日暑くって 暑くってたまりませんね。
鍵コメさまも 体調を崩さぬように
日々お過ごしくださいね。

ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by hatimitu0415 at 2020-08-09 12:08
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

あら 愛南町の 美味しい養殖鯛が出ていましたかね~!
やっぱり愛南町を覚えていて下さるから
テレビを観てくださったのですね!
それから 「下灘駅」も!!
私こそ ブログにアップしたことを記憶に留めていてくださって 嬉しい限りです(*゚▽゚*)
いつも 本当にありがとうございます m(_ _)m


<< お盆前のふるさと愛南風景 どっちを向いても「タカサゴユリ」 >>