人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト雑記 

また 未明に関東地方で地震が有ったとか・・(ーー;)

ほんと 怖いですね~!

皆さん 大丈夫でしたか?

四国は 午前中は雨が降ったり 止んだりでした☂ ☂


先日の続きフォト

土佐清水市 「大岐の浜」を道路から

フォト雑記 _a0057905_14184284.jpg
サーファーさんたちもチラホラ

フォト雑記 _a0057905_14184649.jpg
 これから賑わうことでしょうね!

いつもは ここを通って 

足摺のお寺へ向かうお遍路さんたちも

この日は見られませんでした。

フォト雑記 _a0057905_14184921.jpg



さてまた ニャンコフォト(=^・^=)

仔猫たち 柿の木へ登ったり降りたり

フォト雑記 _a0057905_14191421.jpg


木の上からの眺めはどう?

違った風景に見えたのかな?

フォト雑記 _a0057905_14192222.jpg

 あっ

譲り合って通るのよ!

フォト雑記 _a0057905_14193934.jpg


 興味津津の大きな目

フォト雑記 _a0057905_14195350.jpg

フォト雑記 _a0057905_14201295.jpg


 ここからは 飛び降りなきゃ!

ぴょ~んと 着地
 
夕方の遊びでしたが 長い時間 遊んでいました!

もちろん母さん猫も見守っていました!

フォト雑記 _a0057905_14201549.jpg


猫の成長って すごく早いですね~!!

いま 生後80日







by hatimitu0415 | 2020-06-25 16:15 | 高知県 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2020-06-25 19:56 x
ひ孫猫ちゃんたちは
お外で
楽しんでますね!!
木登り
好きなんですね

家のナッチーは
ネズミの様に
カーペットや畳の上を
歩き回ります<笑い>
Commented by hatimitu0415 at 2020-06-25 21:26
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

我が家のひ孫ちゃんたち
どんどん行動範囲が広くなっています。
木登りも好きなようですね。
ナッチーちゃんは 
畳やカーペットの上を歩くのですね!
想像するだけで 可愛い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by 鬼城 at 2020-06-26 07:46 x
県外交流、始まりましたね。
高知県、知事さんはじめ「ど宴会!」
コロナ退散!!
賛否両論ですが、結果オーライでしょうかねェ・・・
県境封鎖にならないことを祈るばかりです。
写真対象の自然に罪はありませんからね。
Commented by hatimitu0415 at 2020-06-26 08:12
☆彡 鬼城さん

東京の発表する感染者数に 毎日驚いています。
まだまだ油断は出来ないのに
困りますね(ーー;)

愛南町は高知県隣接していますから
県境封鎖だけはこまりますよ~!!
Commented by pikorin77jp at 2020-06-26 22:24
猫たちのなんて可愛いこと!大きくやんちゃになりましたね。
お外で遊んだら ちゃんとお家に帰ってくるのですか???


浜辺のカーブや波の美しいこと、、、土佐の海でしたか。
Commented by hatimitu0415 at 2020-06-27 06:21
☆彡  pikorinさん

仔猫たち
今朝も朝から元気に飛び回っています(=ΦエΦ=)
お外と言っても 我が家の庭みたいなもの
ちゃんと帰ってきます!
木登り遊びは特別楽しかったようです♪


サーファーの集う 土佐清水市の海岸でした。


<< 蒸し暑い一日 竜串海岸 (土佐清水市) >>