人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のフォト日記

穏やかに晴れたお天気でしたが

やっぱり風が冷たかったです!

せめて見るだけで「あたたかい」と感じてもらえるフォトを・・

青空に映えるヒカンザクラ

今日のフォト日記_a0057905_15431622.jpg



薄ピンクの花

河津ザクラとはちょっと違いますね。

今日のフォト日記_a0057905_15432460.jpg


いつもの大木が 今年は少し変わっていました。

今日のフォト日記_a0057905_15433449.jpg


船越湾の向こうに見える鹿島

今日のフォト日記_a0057905_15434952.jpg


洞窟のような場所が見えます!

あれは「鹿島のウド」でしょうか?

遊覧船で行った記憶が有ります。

今日の船越湾

今日のフォト日記_a0057905_15435853.jpg


海は蒼く 沢山の「養殖いかだ」が並んでいます。

そしてやっぱり今日も サクジロー



今日のフォト日記_a0057905_15441615.jpg
今日のフォト日記_a0057905_15443185.jpg
今日のフォト日記_a0057905_15444483.jpg

今日のフォト日記_a0057905_15441263.jpg



メジロさんたちは元気いっぱい!!

忙しそうに飛び回っていました。

今日のフォト日記_a0057905_15445891.jpg


まだまだ今夜も寒くなりそうです。

夕食は あったかい「お鍋」が良さそうですね\(^^@)/


by hatimitu0415 | 2020-02-06 16:30 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by shiratori8 at 2020-02-07 07:47
おはようございます。
暖かそうですね。今朝はマイナス8度で日中は3度ぐらいになりそうです。内陸部は最高気温が零度を超えない真冬日のようですから、南国では真冬日なんてないでしょうね~。寒気が過ぎるまでじっと我慢の毎日です。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2020-02-07 08:27 x
さむーい!!
きれいな海
船がポイントで可愛い
メジロ君の
アップは
好いですね。
家の
ナッチーも
毎日
離れません<笑い>
Commented by hatimitu0415 at 2020-02-07 08:57
☆彡 マスターさん おはようございます。

(@_@;)マイナス8度ですか!
何もかも凍ってしまいますね!
愛南町内でも 山間部は霜も降りますが
海岸部は ほとんど霜も降りず
たまに降りてフロントガラスが凍っていたら大騒ぎ(笑)
今年は一度も経験していないです!

暖かくしてお過ごしくださいね。
Commented by hatimitu0415 at 2020-02-07 08:59
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  

今朝も寒いですね。
鳥さんだって
猫ちゃんだって
寒いのは苦手のようです。
ナッチーちゃんも羽毛を身につけていても
寒いのでしょうね!
お風邪をひかないようにお過ごしくださいね。
Commented by at 2020-02-07 09:15 x
昨日今日と寒いですね〜
この冬一番かも。。
でも日差しはどんどん春めいてきています。
鹿島のウドは私も何度か行きました。
海の透明度が忘れられないです。
Commented by hatimitu0415 at 2020-02-07 20:31
☆彡 7さん こんばんわ

今日は冷たい雨が降ってます。
寒いですね。

鹿島のウド
名前は間違っていませんね?
洞窟の中まで船が入っていって
説明を聞いた記憶が有ります。
懐かしいですね。


<< サクラソウ 19歳の春 >>