人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り人たち

昨日の夕方

夕焼けを期待して またあの場所へ行ってみました!


釣り人は二人

釣り人たち_a0057905_15230945.jpg


夕日の落ちる位置が真ん中になるのは 今週が見頃かな?

まだ鹿島にかかります。

釣り人たち_a0057905_15231183.jpg
釣り人たち_a0057905_15231521.jpg


釣れるといいですね。

う~~ん

夕焼けはここまででした(^^;

釣り人たち_a0057905_15231875.jpg



自宅近くまで帰ると 満月の月が昇っていました。

月の出は 雲がかかっていたようです。

釣り人たち_a0057905_15232184.jpg


今日の蝶たち

釣り人たち_a0057905_15232626.jpg


蝶の動きが活発ですね!

色々

釣り人たち_a0057905_15233059.jpg


           ↑ウグイスの幼鳥

朝晩は気温がぐっと下がるようになりました。

体調管理は充分になさってくださいねo(^▽^)o


by hatimitu0415 | 2019-10-14 16:21 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2019-10-14 18:49 x
こんな
海の夕陽
もう
10年近く観てない
いや
船の中から
5月に観たか。。。。
でも
山が育ちは
あこがれます!
Commented by hatimitu0415 at 2019-10-14 21:22
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ~

海岸に住んでたら
当たり前のように見える夕日ですけど
海まで遠い地域に住んでいたら
ドラマチックに思えるのかもしれませんね~!

豪華客船から見た夕日は最高だったでしょう\(^^@)/
私も観てみたい(叶わない願望!)
Commented by kijo0621 at 2019-10-15 08:02
釣り人の夕陽の中のシルエット、すばらしい構図です。
今回の焼け方はいまいちだったようですね。
しかし、写真を撮る方達の通う姿勢、つくづく感心します。
私は速攻(苦笑)
すぐあきらめます。
だから下手なのかな?(涙)
Commented by hatimitu0415 at 2019-10-15 08:21
☆彡 鬼城さん おはようございます♪

今日も爽やかな秋晴れですね。

この場所は 近くだから通うだけですよ。
宇和島からじゃわざわざは 
ちょっと来れないと思います。

今日はどんなシーンに出会えるかな?
秋のフォト 楽しみたいですね。
Commented by at 2019-10-15 18:29 x
昔は観光客は宇和島から船で鹿島に来ていました。
そういうブームがあったのです。
今は閑古鳥が鳴いていますが誰もいない場所で
サンセットを楽しむ贅沢は最高です!!!
Commented by hatimitu0415 at 2019-10-15 20:52
☆彡 7さん こんばんわ~

私が初めて鹿島に連れて行ってもらったのは
小学生の頃だったと思います。
高校生の頃は 同級生たちとキャンプしたなぁ・・
あの頃は すごく賑わっていましたね。
あれから半世紀過ぎました(ーー;)

でも 沈む夕日はあの日と変わりませんね。
また サンセット独占に行きます!


<< フジバカマに集まる蝶たち 台風一過 >>