人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「よさこい四万十」2019

15日に撮らせてもらった「よさこい四万十」の画像

整理も出来ないまま お蔵入りは悲しい(^^;

時々思い出しながらアップしなくっちゃね。

素晴らしい笑顔

「よさこい四万十」2019_a0057905_15542668.jpg



素晴らしい衣装や小物

「よさこい四万十」2019_a0057905_15545609.jpg



大きなフラグを操って

「よさこい四万十」2019_a0057905_15550215.jpg


炎天下の下を舞い踊る!


衣装を身に付け 小物を持って

激しく!

「よさこい四万十」2019_a0057905_15552541.jpg


ジャンプ!

「よさこい四万十」2019_a0057905_15553016.jpg


一糸の乱れもなく

「よさこい四万十」2019_a0057905_15553557.jpg


ものすごいパワー

「よさこい四万十」2019_a0057905_15554386.jpg



曲に合わせて 太鼓を叩き

「よさこい四万十」2019_a0057905_15555472.jpg


あら 珍しい衣装?

「よさこい四万十」2019_a0057905_15560046.jpg


結婚式のイメージで踊られました!

「よさこい四万十」2019_a0057905_15560495.jpg


 お幸せに~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

将来の有望株

「よさこい四万十」2019_a0057905_15561319.jpg


この彼も すでにデビューされていますね!!

顔つきが凛々しい!!

「よさこい四万十」2019_a0057905_15561686.jpg


今日は とりあえず ここまで



by hatimitu0415 | 2019-09-19 16:54 | 高知県 | Comments(8)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2019-09-19 21:55 x
ほんと
楽しそうですね!
そのエネルギーは
どこから湧いてくるのだろう!

それにしても
イキイキしてる!
素晴らしい
Commented by hatimitu0415 at 2019-09-19 22:37
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  

本当に この踊り子さんたちのパワーは
どこから湧いてくるのでしょうねえ~!!

この暑さの中で 力いっぱい踊ってる!
笑顔で
楽しそうに!
本当に素晴らしいですよね\(^^@)/
Commented by kijo0621 at 2019-09-20 07:31
あの短い滞在時間の間に・・・
私は、笑顔を撮ったつもりが、もう動いていた。(涙
飛び上がった瞬間、もう着地していた。
連の動き(踊り)を知らないと素人は難しい。
写真は瞬間!
私は、まだまだですが、楽しんで見せてもらっています。
Commented by hatimitu0415 at 2019-09-20 08:17
☆彡 鬼城さん おはようございます♪

お天気下り坂ですね。
明日は孫の運動会予定ですが たぶん無理でしょうね。

よさこいの皆さん 本当にすごいですよね!
私もボツ写真ばっかりでしたが
写真技術じゃなく 踊り子さんたちの動きや表情の素敵なのを選んでアップしています(^^;

いやいや うわつさんの様には撮れませんん(ーー;)
Commented by tenpousen6 at 2019-09-20 15:17
同じ衣装で踊るから迫力があるんでしょうか?
Commented by hatimitu0415 at 2019-09-20 18:19
☆彡  tenpousen6 さん こんばんわ~

いえいえ同じ衣装も良いですが
練習量の多さだと思います!
一年中 練習を重ねての参加です!
頭が下がりますね~!!
Commented by shiratori8 at 2019-09-22 07:56
そちらのお祭り写真を見ていると、何か宮古とは違う気がします。昼間の時間帯なんですね。こちらは夜にあるので、写真映えがしないのに気がつきました。昼間の熱気が伝わります。
Commented by hatimitu0415 at 2019-09-22 08:39
☆彡 マスターさん おはようございます。

台風の進路が気になりますね(^^;

こちらは昼間の野外のお祭りなので
暑いけど、みなさん素晴しい表情を見せてくださいますね。
アーケードのあるメインストリートの踊りでは
カメラのSSが稼げなくて 撮影が難しいと感じています。
そんな違いも多少はあるのでしょうかねぇ~!!


<< 彼岸の入りは「彼岸花」 今日のメジロちゃん >>