人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの夕陽

今日も五月晴れ\(^^@)/

色々と忙しい一日でした。

夕方 町まで出たら 綺麗な夕日に遭遇しました!

鳥さん集団が 賑やかにねぐらへ戻って行きました!

久しぶりの夕陽_a0057905_21205715.jpg



干潮時のようですね。

久しぶりの夕陽_a0057905_21210430.jpg


香川県の
父母が浜海岸の様には ぜったいならなさそうですね(^_^;)

久しぶりの夕陽_a0057905_21213970.jpg


山へ沈みます。

久しぶりの夕陽_a0057905_21214415.jpg

久しぶりの夕陽_a0057905_21214961.jpg





今日の花

久しぶりの夕陽_a0057905_21215378.jpg


全体は

久しぶりの夕陽_a0057905_21215673.jpg


サボテンの花でした!!




by hatimitu0415 | 2019-05-23 21:40 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2019-05-23 22:02 x
真夏ですね!!
暑い日は水分補給で
身体を潤います。
Commented by hatimitu0415 at 2019-05-24 09:36
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

今日は最高のお天気!!
いい日 旅立ちですね~!!

行ってらっしゃ~~~~い\(^^@)/
Commented by shiratori8 at 2019-05-24 11:42
干潟が夕日に輝いて綺麗ですね~。
海の中にある人工物はなんでしょう?
Commented by hatimitu0415 at 2019-05-24 16:46
☆彡 マスターさん こんにちわ~

あの人工物は
その昔 
向かいの宇和海展望タワーまで ロープウエイが有ったのですよ。
海の上を渡るから物珍しさから人気も有りましたが
老朽化に伴い運転を止めました。
その残骸が 何ヶ所かそのままになっています。
Commented by tenpousen6 at 2019-05-24 17:19
香川県の父母が浜海岸を知り、HPに行って色色綺麗な画像を楽しみましたありがとうございました。
Commented by hatimitu0415 at 2019-05-24 18:38
☆彡  tenpousen6 さん こんばんわ

私も一度も行ったことは無いのですよ。
みなさんの楽しそうな写真を見せてもらって
一度は行ってみたいと思っているところです。


<< ユキノシタの群生 日の出の頃に白い雲 >>