人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から6月ですね~

あっと言う間に6月になってしまいました(^^;

私の大好きな青い鳥「オオルリ」

逢いたくてたびたび通いましたが

なかなか近くに寄ってくれません(^^;

もう少しましなのが撮れたら アップしようと思いながら

結局 撮れませ~ん !

大トリミングで 記録画像です(^^;

今日から6月ですね~_a0057905_20532987.jpg
今日から6月ですね~_a0057905_20531701.jpg

鳴き声は最高 美声です。

今日から6月ですね~_a0057905_20532535.jpg


美しいブルーですね。

今日から6月ですね~_a0057905_20532078.jpg



ところで 野鳥ではないですが

白い孔雀

実物に会えたのは初めてで 美しさに感動

今日から6月ですね~_a0057905_20534061.jpg
純白の羽根 

高級なレースのウエディングドレスみたいですが

この子は男の子

今日から6月ですね~_a0057905_22154882.jpg
手前の女の子にアピールしているのですが

無関心そうな態度 

それにしても綺麗でした\(^^@)/

引っ越してきたばかりなので

場所とかは もう少し経ってから教えますね。



by hatimitu0415 | 2017-06-01 22:31 | 野鳥


<< 留守致しますm(_ _)m 今日で5月が終わり・・ >>