人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜と朝日

今朝の朝日です。

桜と朝日_a0057905_16013707.jpg


いつもの砂防ダムの下

東の空を見ると 霞んだような空の色

もうすぐ日の出の時間だと 急いで登っていくと

間に合いました! 午前6時17分

桜と朝日_a0057905_16014142.jpg


対岸の山から顔を出すので 日の出時間はちょっと遅いですが。

砂防ダムへ登る緩やかなスロープには 手摺りが付いています。


桜と朝日_a0057905_16020039.jpg

桜と朝日_a0057905_16032552.jpg


桜も 随分咲きました\(^^@)/

桜と朝日_a0057905_16030222.jpg



綺麗な朝でした(*゚▽゚*)

桜と朝日_a0057905_16021670.jpg



さぁ 家に戻って朝食準備しなくっちゃ!!

桜と朝日_a0057905_16051848.jpg



***今日の 大森山の桜 開花情報 ***


桜と朝日_a0057905_16033460.jpg


ソメイヨシノが3000本の愛南の桜の名所
お昼に寄ってみたら

桜と朝日_a0057905_16034036.jpg

今 3~4分咲かな?

桜と朝日_a0057905_16033760.jpg


今日はとても暖かかったから

一気に花開くかもしれないけれど

桜と朝日_a0057905_16034319.jpg


毎年
愛南の桜は お節句(4月3日)に満開になります(笑)

お花見にいらっしゃい!!






by hatimitu0415 | 2019-03-27 17:00 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by dacha883 at 2019-03-27 23:29
こんばんは。
朝焼けの中の桜、
早起きが苦手な私には絶対に見られない姿です。
素晴らしい光景をありがとうございます。
Commented by hatimitu0415 at 2019-03-28 08:15
☆彡  dacha883 さん おはようございます♪

今朝は小雨が降ってます。

いやいや早起きしなくても
玄関からここまで2~3分の場所なんです。
私もどこかまで移動しなくては行けない場所なら
無理ですけどね(^^;

これから桜撮影が忙しくなりますね(*゚▽゚*)
Commented by at 2019-03-28 08:47 x
毎日桜写真アップありがとうございます。
朝日と桜なんて珍しくてきれいですね。
こちらもまだ2分咲きくらいです。
私の故郷には桜公園という山の山頂の美しい場所がありました。今はどうなっているかな。。。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2019-03-28 19:17 x
朝焼け
素晴らしいですね!!
桜とのコラボ
そして海
山間部のわたしは
憧れます。
Commented by hatimitu0415 at 2019-03-28 21:19
☆彡 7さん こんばんわ~

桜がどんどん咲いてきましたね~♪
朝日と桜シーンは珍しいですかね~(*゚▽゚*)

船越の桜公園ですか?
どこなんでしょう・・
今度聞いておきますね(*゚▽゚*)

今日は 嬉しく忙しい一日でした。
結婚式の前撮りのお手伝いで
外泊とか 一本松  緑 久良 最後は室手海岸でした。
幸せのお裾分け頂き 楽しかったですよ♪

Commented by hatimitu0415 at 2019-03-28 21:23
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ

桜の間に朝日が昇ってくるんです。
それも家から2~3分も掛からぬ場所
このシーンを独り占めするのは 
すっごく贅沢なんですね~(*゚▽゚*)

ありがとうございます。


<< 桜の蜜を集めるミツバチ 昨日・今日の桜フォト雑記 >>