人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い空に白い雲

爽やかな5月の空

真っ青な空に 白い雲が浮かびました。

蒼い空に白い雲_a0057905_19344130.jpg
蒼い空に白い雲_a0057905_19343466.jpg
蒼い空に白い雲_a0057905_19344949.jpg
思わずカメラに収めたくなる 

今日のわが町「愛南町」

蒼い空に白い雲_a0057905_19345467.jpg
ここに暮らして

やっぱりこの風景が大好き

蒼い空に白い雲_a0057905_19344569.jpg



絵葉書みたいでしょう\(^^@)/

蒼い空に白い雲_a0057905_19343830.jpg


明日28日は 愛南の大イベント




ぎゅぎゅっと愛南!夏の陣

~海と山を喰らう~

どうぞ 愛南町へお越し下さいませ。

蒼い空に白い雲_a0057905_20120634.jpg













蒼い空に白い雲_a0057905_19340259.jpg

昨日26日の鹿島の夕日


雲から抜けた太陽

蒼い空に白い雲_a0057905_19341485.jpg

やっぱり まだ下にも厚い雲がある(^^;

蒼い空に白い雲_a0057905_19341958.jpg

風も強く 波もあり



寒い・・・

蒼い空に白い雲_a0057905_19342372.jpg

やっぱりここまででした(^_^;)

帰り道 弓立から 船越湾

蒼い空に白い雲_a0057905_19342853.jpg


来月6月10日は 

第6回トライアスロン大会

全国から大勢の選手が集まりますよ!!!


by hatimitu0415 | 2017-05-27 19:55 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by at 2017-05-28 12:53 x
私のために故郷の写真をありがとうございます。
確かに波が荒れてますね。寒かったんですね。五月らしくないですね。24日は母の命日でした。7年になります。
すごくいい時期に鹿島の写真うれしかったです。
Commented by tenpousen6 at 2017-05-28 16:00
やはり青空はいいですね。
Commented by hatimitu0415 at 2017-05-28 21:43
☆彡 7さん こんばんわ

見てくださったのですね。
5月24日
ちょうど今頃だったのですね。
最近、何故か気になっていて
25日も行ったのですが曇っていて撮らず
7さんの想いが伝わってきたのかもしれません。

トライアスロンの時の写真も待っていてくださいね。

Commented by hatimitu0415 at 2017-05-28 21:44
☆彡  tenpousen6 さん こんばんわ

今日も抜けるような青空でした。
いいですね~!青空!!
気持ちがすかっと致します\(^^@)/
Commented by at 2017-05-29 09:31 x
最近コメントをあまり残してないのですがブログは
毎日見てますよ.(習慣です!)
私と故郷をつなぐありがたいブログです!
Commented by hatimitu0415 at 2017-05-29 22:24
☆彡 7さん

ありがとうございます(*゚▽゚*)

私も頑張ります!!


<< ぎゅぎゅっと愛南 the カツオ 無数の雫たち >>