人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月が終わりましたね~


2月があっという間に終わってしまいました(^^;

雨が上がった午後

緑の「みどりのおうち」のお庭を覗いたら

ミツマタの花が満開でした\(^^@)/

2月が終わりましたね~_a0057905_19192944.jpg


優しい黄色

2月が終わりましたね~_a0057905_19194224.jpg


青空へ ぐーんと伸びてます。

2月が終わりましたね~_a0057905_19194516.jpg


手入れされたガーデンでは いろいろな花が春を告げています。

 さくらんぼの花

2月が終わりましたね~_a0057905_19200046.jpg


僧都川沿いには 秋と春の花が共演

2月が終わりましたね~_a0057905_19201439.jpg

2月が終わりましたね~_a0057905_19223501.jpg

小川のせせらぎも 快い季節

あら こんなところに「いのししさん」

2月が終わりましたね~_a0057905_19202051.jpg

可愛いね(笑)

たくさんのお花たち

2月が終わりましたね~_a0057905_19225108.jpg



クリスマスローズもいろいろな種類がありました!


2月が終わりましたね~_a0057905_19225476.jpg


オーナーさんから花の名前を教えていただいたけど

案の定 帰ったら思い出せません(ーー;)

2月が終わりましたね~_a0057905_19203020.jpg
2月が終わりましたね~_a0057905_19225782.jpg


ガーデン内の「花桃」のつぼみが大きく膨らんでいて

今年の開花は早いかも?

これから日毎に春へと季節が巡っていきますね。


明日から三月!!!






by hatimitu0415 | 2019-02-28 19:48 | 季節の花 | Comments(2)
Commented by shiratori8 at 2019-03-01 08:57
三月になっても、こちらは花は咲いていません。
こちらで早く咲くのはコブシです。
Commented by hatimitu0415 at 2019-03-01 13:03
☆彡 マスターさん こんにちわ~

あの北国の春に歌われる
♪こぶし咲く~あの丘北国の♪
あのこぶしの花が早く咲くのですね~。

もう山桜が咲いたという場所もあるようで
愛南の春は 今年は特に早いような気がします(*゚▽゚*)


<< 今日から弥生3月です! 午後から雨に >>