人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後から雨に

午後から静かな雨になりました176.png176.png

だから 今夕はゆっくりと落ち着いています(^^;

ご近所さんの畑で そらまめの花を見つけました。

午後から雨に_a0057905_17383848.jpg


美味しいビールのおつまみに育っていますね。

いろいろな水仙も咲き

午後から雨に_a0057905_17384426.jpg


 椿も色鮮やかに咲いてます。

午後から雨に_a0057905_17385115.jpg


 小さなカランコエ

午後から雨に_a0057905_17384120.jpg


それで これは昨夜の夕日

午後から雨に_a0057905_17390338.jpg


だんだんと赤くなったけれど

やっぱり ここまででした!

午後から雨に_a0057905_17390888.jpg


2月の終わりの海峡に沈む夕日でした。

今日は雨だから ソワソワしません(笑)

花の組写真

午後から雨に_a0057905_17391374.jpg


by hatimitu0415 | 2019-02-27 17:53 | 季節の花 | Comments(4)
Commented by kijo0621 at 2019-02-28 08:36
夕陽は春の雨で・・・湿度も高くなってきています。乾燥すれば、花粉が飛び交いますね。空豆の花もアップすれば、より一層綺麗です。m(_ _)m
Commented by hatimitu0415 at 2019-02-28 19:12
☆彡 鬼城さん こんばんわ~

あっという間に2月が終わってしまいましたね。
今年は 雪も降らず比較的暖かい2月でした。

花粉が飛びかい マスク姿の方が多いですね(^^;
Commented by shiratori8 at 2019-03-01 08:52
夕日に浮かぶ山並みが、とても綺麗ですね。
Commented by hatimitu0415 at 2019-03-01 12:56
☆彡 マスターさん こんにちわ~

は~い 山並みというより
「島並」なんですよ。
島と島との間に距離が有るから
濃淡が出て綺麗でしょうo(^▽^)o
大好きな場所です♪


<< 2月が終わりましたね~ 海峡夕日に集まる鳥さんたち >>