人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜のスーパームーンと 春の野草

いやぁ 昨夜のスーパームーンはうっかりしていました(^_^;)

雨上がりで雲が厚かったので

すっかり気を抜いていました!

8時前 なにげに外を見たら 昼間の様に明るい!!

びっくりして飛び出したら もう月は高い位置に昇っていました!

でも せっかくだから記録に残そうと浜辺まで行きました。

PM19:54

昨夜のスーパームーンと 春の野草_a0057905_16185572.jpg


真昼のように明るい

遠くの山々には雲?

PM20;02

昨夜のスーパームーンと 春の野草_a0057905_16185995.jpg


霧に霞んだ幻想的な風景が見られました。

月の出の時間帯は さぞかし美しかったことでしょう。



今日 実家の近くで

土筆発見!

昨夜のスーパームーンと 春の野草_a0057905_16190513.jpg


シロバナタンポポ

昨夜のスーパームーンと 春の野草_a0057905_16191098.jpg


どこにも咲いてる 青い瞳

昨夜のスーパームーンと 春の野草_a0057905_16191758.jpg


すみれ

昨夜のスーパームーンと 春の野草_a0057905_16192058.jpg
昨夜のスーパームーンと 春の野草_a0057905_16192534.jpg
昨夜のスーパームーンと 春の野草_a0057905_16193340.jpg


今日の昼間は 本当に暑かった!

スギ花粉がいっぱい飛んでました!

皆様 お気をつけくださいね。




by hatimitu0415 | 2019-02-20 17:18 | 愛南の自然・風景 | Comments(4)
Commented by shiratori8 at 2019-02-21 06:52
山に霧がかかっていて、そこから月が昇ったら幻想的な写真になったとp思います。次回ご油断なく。
土筆も顔を出して春の真っ盛りですねー。
Commented by hatimitu0415 at 2019-02-21 07:55
☆彡 マスターさん おはようございます♪

は~い 油断大敵!!ですね(笑)

今日も朝から春らしいお天気になっています。
これから一日研修旅行(?)へ出かけます。

楽しい一日になりますように・・
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2019-02-21 09:51 x
えー
つくしですか??
もう
春ですね
Commented by hatimitu0415 at 2019-02-21 20:47
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ

今日は研修会で 西条市まで行ってきました!
バスの中が暑くって「クーラー」かけて行きましたよ。
春をとび超えて 夏のようでした(笑)


<< 2.22 ニャンニャンの日(=... 在庫から 寒桜メジロ >>