人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州は晴れていました!

昨日 やっぱり行きました(笑)

道中 ぽろぽろっと雨が降ったりしましたが

天気予報の宮崎・大分地方は晴れでしたので・・


咸陽島へ着いたら 

空いっぱい黒い雲が広がってはいるけれど

九州は晴れていました!_a0057905_13404690.jpg


水平線近くは 明るい\(^^@)/

鳥さんたちもスタンバイしてくれてる(笑)

九州は晴れていました!_a0057905_13405057.jpg


夕日が黒い雲の中に入った!

抜けるかどうか??

九州は晴れていました!_a0057905_13405579.jpg


あっ 抜けました!

九州は晴れていました!_a0057905_13405921.jpg


水面が盛り上がって だるまになりそう!!

九州は晴れていました!_a0057905_13410381.jpg


 頭の上は雲の中だけど くっつきました\(^^@)/

九州は晴れていました!_a0057905_13410797.jpg
九州は晴れていました!_a0057905_13411559.jpg


結局 雲の中からは出られず

九州は晴れていました!_a0057905_13412781.jpg


だんだんと 終焉に近づきます。

九州は晴れていました!_a0057905_13413180.jpg


そして

九州は晴れていました!_a0057905_13413514.jpg


おしまい

私には12月入って初めてだったのでo(^▽^)o

毎年 この季節をここで過ごされる 神戸の方にも再会できました。

みんなを夢中にさせてくれる「だるま夕日」

まだ当分 そわそわする日が続きそうです(笑)






by hatimitu0415 | 2018-12-13 15:50 | だるま夕陽 | Comments(6)
Commented by shiratori8 at 2018-12-14 07:07
達磨になりましたね。今年は何回見られるのか楽しみです。
Commented by at 2018-12-14 09:32 x
だるまの写真を撮るためにココで過ごす人がいるんですね。
確かに美しい場所です。大好きな場所です。
でも寒い中風邪引かないで下さいね。
Commented by hatimitu0415 at 2018-12-14 13:01
☆彡 マスターさん こんにちわ♪

昨日も行ってきましたが ✖ でした!
11月は調子良かったですが
師走に入ってからは不調です。
お正月ころに期待致します\(^^@)/
Commented by hatimitu0415 at 2018-12-14 13:14
☆彡 7さん こんにちわ~♪

神戸ナンバーのお車で
車内に カメラ機材やら 生活用品やら積み込んで
車中泊で過ごされているんですよ。
ちなみに 夜は黒潮町に移動されて「だるま朝日」も撮られていらっしゃるようですよ。
毎年なので すっかり顔見知りになりました。

風邪に気をつけましょうね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2018-12-14 22:18 x
雲もないと
世の中困ります。
でも
この一瞬は
ふぃようです!
Commented by hatimitu0415 at 2018-12-15 11:13
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんにちわ♪

晴れあり
曇りあり
寒い日もあれば
今日のようにポカポカ天気も有りますよね~♫
毎日おんなじじゃ つまらないですよね(笑)


<< だるまさん不発の日 フォト雑記  >>