人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋なのに・・

日曜日

従兄弟のお見舞いに宇和島まで出向き

その足で ちょこっとカメラ散歩

晩秋なのに・・_a0057905_17102834.jpg


え~~(@_@;)

ヒマワリとコスモスが仲良く咲いています。

遅咲きのヒマワリには 最近慣れた気もするけど(^^;

ピンクと黄色の組み合わせもいいですね。

晩秋なのに・・_a0057905_17103285.jpg
晩秋なのに・・_a0057905_17104065.jpg


元気をもらいました♪

場所は 宇和町卯之町

「明石寺」の近くでした。

晩秋なのに・・_a0057905_17104790.jpg


晩秋なのに・・_a0057905_17105790.jpg


車を停めてパシャ!


近くに 銀杏も輝いていました!

晩秋なのに・・_a0057905_17110370.jpg


山茶花は 今の花ですが

晩秋なのに・・_a0057905_17111177.jpg


後ろの 紅葉に映えて綺麗でした!

晩秋なのに・・_a0057905_17111494.jpg





by hatimitu0415 | 2018-11-18 17:30 | 季節の花 | Comments(4)
Commented by fukufuku666 at 2018-11-19 10:42
可愛いわ~(*^-^*)秋桜と向日葵
あたしも、今年は、
あちこちに咲いてるん見かけてますよ
ハチミツさんの撮られてる場所の
秋桜と向日葵、とっても綺麗く見えよる~

天気いいときの陽射しは、ポカポカで気持ちいいから、
ちょっと出かけたくなりますよね~

今日は、一変 …
冬気温ですね~ 寒いわ~
出かけるときは、重ね着しないと出られないな...
Commented by hatimitu0415 at 2018-11-19 15:11
☆彡 fukufuku666 ちゃん こんにちわ~\(^^@)/

昨日まで気温が高かったのに
雨上がりの今日は寒いですね(^^;
今週は寒い予報です。

秋に咲くひまわりを見かけるようになりましたね。
あまり背丈も高くなく
コスモスとの同時に咲くなんて とっても可愛かったです♪

寒くなって風邪をひかないように
二人とも 暖かく重ね着して お出かけくださいね。
私は もう重ねてます(笑)
Commented by shiratori8 at 2018-11-19 15:44
花がイッパイ咲いてます、流石に南国の地ですね。
Commented by hatimitu0415 at 2018-11-19 16:54
☆彡 マスターさん こんにちわ♪

はい!
夏の花がいっぱい
秋の花もいっぱい
この頃は季節感がはっきりしませんね(^^;

でも花はいい!
道行く歩きお遍路さんも
にっこりされることでしょう♪


<< 43番札所 「明石寺」 今日のフォト日記 雀たちの食事 >>