人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな蝶と小さな子猫

今日も台風の影響でなんとなく動けず

すごく蒸し暑い一日でした(^^;

また蝶です(^^;

畑にいまなお満開のメランポジュームに

珍しくないけれどヤマトシジミ

小さな蝶と小さな子猫_a0057905_16323690.jpg


15ミリほどの小さな蝶

小さな蝶と小さな子猫_a0057905_16324104.jpg
小さな蝶と小さな子猫_a0057905_16324340.jpg


またカメラを向けてしまいました(^^;

小さな蝶と小さな子猫_a0057905_16324567.jpg
小さな蝶と小さな子猫_a0057905_16325078.jpg



(=^・^=)今日撮りの仔猫ちゃん 初カメラ(=^・^=)

ご近所で産まれているのは知っていたけど

カメラを向けたのは初めて

小さな蝶と小さな子猫_a0057905_16445546.jpg


お母さんのおっぱいをモミモミしながらチューチュー

可愛くって

可愛くって。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

小さな蝶と小さな子猫_a0057905_16433338.jpg


もうこの大きさになっていました♥


小さな蝶と小さな子猫_a0057905_16433573.jpg


隅っこにいるから前までいけない・・

小さな蝶と小さな子猫_a0057905_16434145.jpg


二人とも

元気で育ってね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

可愛い仔猫ちゃんに出会って ハッピーな気分になりました\(^^@)/






by hatimitu0415 | 2018-10-06 17:31 | 花と蝶 | Comments(2)
Commented by nekonoheyah at 2018-10-07 06:36
おはようございます。
台風の影響で、蒸し暑かったですねぇ。

わたしの好きな0655という番組で、ときどき「ねこのふみふみ♪」というのが流れます。
この子たちをみていて、脳内にその音楽が流れました。
今日も 良いいちにちになりそうです。
ありがとうございます。
Commented by hatimitu0415 at 2018-10-07 12:57
☆彡 (=^・^=)さん こんにちわ

台風のあとは 気温がぐんぐん上がって今日も暑いですね~(^^;

>「ねこのふみふみ♪」
私は知らないのですが
この小さな仔猫が
右手と左手を交互に動かして
もう何とも言えない可愛さ!
そのねこふみふみの曲が思い浮かびます。
なんだか 私も嬉しくなりました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
こちらこそ
ありがとうございました。


<< 夕べから今朝 蝶の次は ベニトンボ >>