人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から10月!



大型台風24号が 日本を縦断いたしましたが

皆様のところは被害はなかったでしょうか?

お見舞い申し上げます。

さて 今日から気分新たに10月です!

台風一過の今朝の日の出

今日から10月!_a0057905_17183226.jpg


日の出の時間が随分遅くなりました。

午前中は 台風の後片付け

午後の久良湾

今日から10月!_a0057905_17183954.jpg

何事もなかったように

青い海が広がりました!

今日から10月!_a0057905_17184253.jpg


波一つありません\(^^@)/



小鳥たちも 朝から賑やかです!

家の前に集まる ヤマガラちゃん

もう少しで手乗りなってくれそうな(?_?)距離です!


今日から10月!_a0057905_17184746.jpg
今日から10月!_a0057905_17185934.jpg
今日から10月!_a0057905_17191145.jpg


咥えているのは種? 実?

今日から10月!_a0057905_17190417.jpg

今日から10月!_a0057905_17190700.jpg
今日から10月!_a0057905_17191432.jpg
可愛いヤマちゃんたちです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日から10月!_a0057905_17192271.jpg
秋本番の10月

今月もよろしくお願いいたします(*゚▽゚*)


by hatimitu0415 | 2018-10-01 17:45 | 愛南の自然・風景 | Comments(4)
Commented by nekonoheyah at 2018-10-02 06:24
事前の告知(?)が大きかっただけに、なんだか 肩透かしのような・・・・
でも 近畿・東海・関東地方の映像をみると やはり 凄い台風だったんだなぁ・・・と思っております。

いやん。
また、25号が控えておりますよ。
Commented by at 2018-10-02 08:50 x
愛南の海のブルーはエーゲ海と一緒!
本当に美しいです!!!
Commented by hatimitu0415 at 2018-10-02 10:15
☆彡 (=^・^=)さん  

今日は爽やかな秋晴れですね~\(^^@)/

私も二日間は じっと家にいて
何もできないで外ばかり見ていました(笑)
でも ほかの地域では大変な思いをした所もあったのですね~(ーー;)
また週末は25号?
今年は もういらないね~~~~!!!


Commented by hatimitu0415 at 2018-10-02 10:18
☆彡 7さん こんにちわ~

今日も久良のエーゲ海は 素晴らしいブルーですよ!!
7さんのこの言葉を聞くと
つい ニンマリになってしまいます(*゚▽゚*)
ありがとうございます♪

今日は最高の秋日和です\(^^@)/


<< 今朝です! 嵐の前の静けさか・・・ >>