人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前の静けさか・・・

超大型台風がやって来てるというのに

今日は 雨もほとんど降らず 

木の葉も ちっとも動きません・・・

嵐の前の静けさなのでしょうか・・

全国各地の皆様 どうぞお気を付けてください。

台風前の27日のアオスジアゲハ

嵐の前の静けさか・・・_a0057905_16253117.jpg


ランタナの花は ほぼ一年中咲いています。

嵐の前の静けさか・・・_a0057905_16252302.jpg


色々な蝶が飛び交っていましたが

アオスジアゲハを撮りました。

嵐の前の静けさか・・・_a0057905_16253823.jpg
嵐の前の静けさか・・・_a0057905_16254067.jpg


活発に飛び交う蝶です。

嵐の前の静けさか・・・_a0057905_16254367.jpg
嵐の前の静けさか・・・_a0057905_16254657.jpg
嵐の前の静けさか・・・_a0057905_16254873.jpg


組写真で

嵐の前の静けさか・・・_a0057905_16255013.jpg





明日は日本を縦断するという台風24号

どうか どこにも被害が出ませんようにと祈っております。





by hatimitu0415 | 2018-09-29 17:23 | 花と蝶 | Comments(6)
Commented by nekonoheyah at 2018-09-30 06:33
(@_@)お早いですねぇ。って、ナイショ・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2018-09-30 08:57 x
昼から
直撃では??

こちらは
広戸風が心配です・・・
Commented by hatimitu0415 at 2018-09-30 10:50
☆彡 (=^・^=)さん 

台風はいかがですか?
こちらはちょっと雨風が強くなってきました!
油断しないように 頑張ります(笑)

そちらも気を付けて下さいね。
Commented by hatimitu0415 at 2018-09-30 10:53
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんにちわ

「広戸風」?
わからなくて検索したら
そちらに吹く強い風だそうですね(ーー;)
気を付けて下さいね。

休日でよかったですね。
みんなを守ってあげてくださいね。
Commented by shiratori8 at 2018-09-30 12:51
ニュースで見たら台風が接近している様ですが、大丈夫ですか?こちらは夜になるようです。異人館はお休みしました。
Commented by hatimitu0415 at 2018-09-30 16:36
☆彡 マスターさん

ご心配ありがとうございます。
お昼頃から 雨風が強くなりましたが
現在は 通り過ぎたあとの風のような気がします。
久しぶりに 雨戸も締めてただ通り過ぎるのを待つ一日でした。

これから北上して 宮古にも影響が出そうですね。
充分にお気を付けて下さいね。


<< 今日から10月! 室手の夕日(27日) >>