人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夕暮れ

またまた北海道で大きな地震(((゜Д゜;)))

日本列島 連日の災害続きです(ーー;)

被災された皆様

心よりお見舞い申し上げます。


*****

昨日 空を眺めているといわし雲がどんどん広がってきて

やっぱり気分がウズウズ(笑)

ちょっと行ってきました!

昨日の夕暮れ_a0057905_15125384.jpg


秋の気配が漂います。

後ろを見ると

昨日の夕暮れ_a0057905_15125609.jpg


波消しブロックの中に鳥さん見っけ!

昨日の夕暮れ_a0057905_15125924.jpg


イソヒヨドリが 磯に居ました!

昨日の夕暮れ_a0057905_15130282.jpg


やがて 

太陽は雲の中に

昨日の夕暮れ_a0057905_15130676.jpg


渦巻きのような 面白い雲です。

昨日の夕暮れ_a0057905_15131008.jpg


赤く見えてるところが太陽の場所

空に鳥が飛びました。

昨日の夕暮れ_a0057905_15265638.jpg

昨日の夕暮れ_a0057905_15132384.jpg

昨日はここまででした。



今日の午後から雨になり 

愛南はしばらく雨の予報です。






by hatimitu0415 | 2018-09-06 17:12 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2018-09-06 17:59 x
来週は
伊丹空港→成田空港→クアランプール
被害の比較的少ない経路を選んでました!
Commented by hatimitu0415 at 2018-09-06 20:33
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ

出張ですか!
どうぞ何事もなく
ご無事で行ってらっしゃい。

旅慣れない私だったら 
さぞかし大パニックになってしまいそうです。
Commented by 鬼城 at 2018-09-07 08:06 x
完全に空、海共に秋の気配が濃厚になりました。宇和島の先輩方は夕陽撮影に動かれています。愛南も秋の気配ですね。これから彼岸花、紅葉と・・・野や山、海に忙しくなりますよ。体力温存(爆)
Commented by hatimitu0415 at 2018-09-07 08:19
☆彡 鬼城さん おはようございます♪

気温も少し下がって秋を感じるようになりましたね。
気の早い曼珠沙華が咲いているのも見かけました!

これから秋の撮影が楽しくなります。
は~い! 体力温存!!
いっぱい食べて頑張りま~~す!! (爆)
Commented by 7 at 2018-09-07 10:16 x
初秋の鹿島もいいですね。
ただただ美しいの一言です。
鳥のいる向こう側の浜に渡って行っては遊んでました。
本当に懐かしい場所です。
Commented by hatimitu0415 at 2018-09-07 16:14
☆彡 7さん  こんにちわ~

四季を通じて美しい風景ですが
この日は特別にいい感じ\(^^@)/でしたよ。
台風通過後の夕焼けは 焼ける日が多いので
行ってみたら こんなに美しい雲が空全体に広がっていました!!

鳥の向こうの浜
一度行きたいと思いつつも 
今は降りる人もいないのか 道がとても茂っています(^^;
7さんには 懐かしい思い出のある浜なんですね~!!


<< 蒸し暑い一日でした。 台風一過の爽やかな空 >>