人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方向から台風12号がやってきた!

いつものコースと全く反対方向からやってきた 台風12号

昼頃から雨足が強くなった。

まだ西日本豪雨の傷跡が癒えていないこの時期に・・

どうか どこにもこれ以上の被害が出ません様にと 祈るばかりです。


今日は撮影も休みだから

昨日の続きを 記録としてアップしておきましょう。

本当に長い間 訪れたことがなかった愛媛県総合運動公園

東方向から台風12号がやってきた!_a0057905_14582353.jpg


なに?
ニンジニアスタジアムですって??

ここは陸上競技場のはず

そして 聖火を持ったみきゃんの胸には「2017」

そうだ!昨年の愛媛国体の会場だったんだ!

東方向から台風12号がやってきた!_a0057905_14583318.jpg


みきゃん 頑張りましたね!!

競技場の中では これから始まる競技会の為の散水中

東方向から台風12号がやってきた!_a0057905_14582970.jpg


もうすでに何人かの選手たちが入っており

向こうから 爽やかな挨拶をしていただいた!!

すごく気持ちよかった♪

ありがとう!

東方向から台風12号がやってきた!_a0057905_14583726.jpg


それで 

東方向から台風12号がやってきた!_a0057905_14584751.jpg


バレーの準決勝大会の時の写真も(^^;

(ユニフォームが決勝戦とちがいます)

東方向から台風12号がやってきた!_a0057905_14585270.jpg
東方向から台風12号がやってきた!_a0057905_14585415.jpg


同じようなシーンだけど
私の記憶のためにアップします(^^;







by hatimitu0415 | 2018-07-29 17:58 | Comments(0)


<< 台風一過はカラッと晴れそうだけど・・ 愛媛県中学総体 バレー決勝大会! >>