人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ハートのイトトンボ♡

昨日の続きです。

イトトンボが♡型で連結

♡ハートのイトトンボ♡_a0057905_17580028.jpg


でも 赤い睡蓮の向こう側

♡ハートのイトトンボ♡_a0057905_17580963.jpg


こっちへおいで

♡ハートのイトトンボ♡_a0057905_17583113.jpg


睡蓮の前で撮りたいと

カメラ位置をいろいろ変えてみて

♡ハートのイトトンボ♡_a0057905_17584040.jpg


ハート型。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

縦になれ!!

♡ハートのイトトンボ♡_a0057905_17592285.jpg


一瞬 なってくれたけど(笑)

♡ハートのイトトンボ♡_a0057905_17590373.jpg


崩れちゃうし(^^;

♡ハートのイトトンボ♡_a0057905_17591962.jpg


このカップルは ずっと縦連結

最後に 大きくトリミングして

♡ハートのイトトンボ♡_a0057905_17592536.jpg


なんてたって 小さい小さいイトトンボ

目を離すと見失うことも度々

でもいっぱい楽しませてもらいました\(^^@)/

あっ 

お邪魔しちゃってごめんなさいね  
m(_ _)m



by hatimitu0415 | 2018-05-17 18:20 | 南レク | Comments(2)
Commented by fukufuku666 at 2018-05-17 22:54
めちゃくちゃ可愛い❤️(*≧з≦)
そんなに、ちっちゃなトンボさん
よく見つめ続けられますね(*^_^*)
あたしなら、霞んで見失ってしまいますよ(^_^;)))
ホントに、ハートになれてるってのが
凄い技?ですよね( ^o^)b_♪♪
Commented by hatimitu0415 at 2018-05-18 08:43
☆彡  fukufukuさん おはようございます♪

可愛いでしょう♡
実物は 3センチ前後なので小さいのよ。
移動の仕方がゆっくりなので
カメラでじっと狙ってても大丈夫なんです♪
♡の形が可愛いよね♪

案外そちらでも簡単に見つけられるかもしれませんよ♪
池などに行ったら探してみてね。



<< 身近な鳥さんたち トンボも活発に動き出して >>