人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後は浴衣姿(南レク モデル撮影会)

お昼の休憩の後、午後の部が始まりました♪

午後は浴衣姿(南レク モデル撮影会)_a0057905_14315207.jpg


衣装替えされて 今度は浴衣姿です。

雰囲気が変わりましたね。

午後は浴衣姿(南レク モデル撮影会)_a0057905_14315730.jpg

午後は浴衣姿(南レク モデル撮影会)_a0057905_14445302.jpg
藤の花も少し残っていました。
午後は浴衣姿(南レク モデル撮影会)_a0057905_14323445.jpg
日陰に入ってもらって
午後は浴衣姿(南レク モデル撮影会)_a0057905_14323871.jpg
やっぱり美しい女性です。

午後は浴衣姿(南レク モデル撮影会)_a0057905_14324406.jpg
東屋の中で

午後は浴衣姿(南レク モデル撮影会)_a0057905_14322675.jpg
ちょっと近くで
午後は浴衣姿(南レク モデル撮影会)_a0057905_14405057.jpg
緑の中では 赤い衣装が映えるとか言って

彼女に付いてたカメラマンが多かったかな?

海の家でも
午後は浴衣姿(南レク モデル撮影会)_a0057905_14325967.jpg
カメラマンの注文にも 

いつも笑顔で応じて下さいました。

モノクロで

午後は浴衣姿(南レク モデル撮影会)_a0057905_14330225.jpg
撮影時間は 90分

暑い中 ご苦労様 & お疲れ様でした。

午後は浴衣姿(南レク モデル撮影会)_a0057905_14335663.jpg
南楽園では 6月にも「菖蒲の花と美女」の撮影会が予定されています。

もちろん 無料ですよ!!

ぜひぜひ 6月には

 足を伸ばせてみませんか(*゚▽゚*)

モデルのお二人
南楽園の皆様

本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m





by hatimitu0415 | 2018-04-24 16:30 | 南レク | Comments(8)
Commented by cosumosu52 at 2018-04-24 16:49
こんにちは~
3枚目のこの角度、ブルーの方の横顔がイロっぽいです。
この写真は二人ともいいですね。やっぱり自然な目線ですかね。
こちら今日は寒くてストーブ付けたいくらいです。
日曜日は夏日で炎天下の下、きつねの嫁入り行列を見ていました。
扇風機を出したら、今日はストーブ復活(点火は我慢してるんです)暑いの寒いのうるさいと言われているの、へへ

22日の帰り道、カーラジオから愛南と聞こえてきましたよ。
はちみちさんのとこだ~とすぐに分かりました。
最近有名ですね。
Commented by nekonoheyah at 2018-04-24 18:39
あら、モノクロもいいですねぇ。
ハチミツさんも暑かったでしょう?
お疲れさまでした。
Commented by hatimitu0415 at 2018-04-24 20:22
☆彡 コスモスさん こんばんわ

毎日お天気の変動に、 体がついていけませんね(^_^;)
こちらも 今日はずっと雨で 肌寒かったです。

いつも素敵なブログを見せていただき ありがとうございます。
コメント欄が閉じられているので 書き込みができませんが
あの広い芝桜もとっても綺麗で
珍しいきつねの嫁入り行列も良かったですね~!!
先日の、三脚忘れて、 次は傘を忘れての記事も
すごく納得しちゃって一人で苦笑いをしてしまいました(^_^;)

お元気になられて本当に良かったと思っています。
これからも ずっと見せてくださいね♪
Commented by hatimitu0415 at 2018-04-24 20:27
☆彡 (=^・^=)さん こんばんわ

似たような作品ばかり見ていただいて、いつも感謝ですm(_ _)m
少しは違ったのもと思って、モノクロにしてみました。

風が有って、日陰もあったのでちょうど良い気候でした。
椅子もあったので 時々は座ったりしての撮影を楽しみましたよ。

ありがとうございました。
Commented by shiratori8 at 2018-04-25 09:55
浴衣姿も良いですね。
風に髪がなびいて気持ちが良さそうです。
こちらは三日間雨。気温も10度しかなくて寒いですが、明日からは気温が上がりそうなので、新緑が眩しくなることでしょう。
Commented by hatimitu0415 at 2018-04-25 19:31
☆彡 マスターさん こんばんわ

今日はこちらも肌寒かったです。
この撮影日の気温が恋しいです(笑)
モデルさんも この日の撮影でよかったですね。
今日だったら
浴衣姿は寒かっただろうと思いますもの・・
Commented by fukufuku666 at 2018-04-26 11:01
洋と和を見比べてみると、
赤い浴衣をきている女性は、
浴衣を着ている、しぐさが
とても大人っぽくて、色っぽいですね
艶やかな佇まい、カラーなのもいいですが
モノクロが、とっても色気を感じますね❣️

青い浴衣を着ている女性は、
洋服をきている姿が、しっくりしてて似合ってますね❣️
浴衣姿で、お二人が並んでいると
赤い女性が、姉さんで
青い女性が、妹さんにみえますね✨
髪の毛をおろしているからかも知れませんが
アップに結ってる姿も
また違った雰囲気を、かもし出すような気がします.・*+☆
青い浴衣を着ている方の髪を結ってる姿も見てみたいですね~❣️

ハチミツさんの撮影力で、
モデルさんたちの魅力を惹きだせているのかもしれないですねヾ(゚ー^*)
Commented by hatimitu0415 at 2018-04-26 16:36
☆彡fukufukuさん こんにちわ

うんうん なるほどね~~!!
貴重な感想をありがとうございます。

モノクロも良かったですか(*゚▽゚*)
いやいや私の技術はしれたもの
やっぱりモデルさんの表情が 流石にプロなのよ!
それとね
カメラマンの中に 毎回来られている方が
大きなレフ板を持ってこられていて
モデルさんの顔に向けていらっしゃるのよ。
だから 目の中にキャッチアイが入ったりして
表情がいきいきと見えるから・・
それも大きな要因だと思います。

私なんかレフ板なんて持っていないし 使わないものね(^_^;)
ありがとうございました。


<< フォト雑記 カモミールにテントウムシ モデル撮影会(南楽園) >>