人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モズは 枯れ木よりも蕾が好みです!



今日の日曜日は また雨になりました176.png176.png

これは昨日の朝です!


モズは 枯れ木よりも蕾が好みです!_a0057905_16120324.jpg


まだ蕾の河津ザクラで カメラに向かって流し目?(笑)

モズは 枯れ木よりも蕾が好みです!_a0057905_16114888.jpg


チョコちょこっと 動いてポーズを取ってくれました!

♪ モズが枯れ木で鳴いている~♪ の歌がありますが

モズは 枯れ木よりも蕾が好みです!_a0057905_16115822.jpg


やっぱり若いつぼみの方が好きです! と訴えていました(笑)

下の方は綺麗に咲いているのに

モズは 枯れ木よりも蕾が好みです!_a0057905_16113380.jpg



高いところはまだこんな蕾状態でした。

そのすぐ後ろに目をやると

モズは 枯れ木よりも蕾が好みです!_a0057905_16114122.jpg


「シメ」かな?っと思ったけど違うみたい(^^;

「イカル」?


モズは 枯れ木よりも蕾が好みです!_a0057905_16113670.jpg


飛んで行く時は黄色っぽいし

モズは 枯れ木よりも蕾が好みです!_a0057905_16113860.jpg


カワラヒワよりは大きいし さて???



頭上を青空をバックに 悠々と飛ぶ鳶

食べ物じゃなく 木切れを咥えています。

新居の新築中でしょうかね~?

モズは 枯れ木よりも蕾が好みです!_a0057905_16114457.jpg



by hatimitu0415 | 2018-02-25 17:00 | 愛南の自然・風景 | Comments(2)
Commented by tenpousen6 at 2018-02-26 15:12
2枚目のモズはなかなか良く撮れていますね。
Commented by hatimitu0415 at 2018-02-26 19:47
☆彡」  tenpousen6 さん こんばんわ

猛禽類のモズちゃんですが
可愛い顔立ちですよね(笑)

良く撮れていましたか(*゚▽゚*)
ありがとうございます。


<< フォト雑記 昆虫たちも飛び出して! >>