人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間はポカポカ陽気♪

今朝は風もなく 凛と冷え込み霜が降りていました!

沖を見ると ケアラシ発生中

食事のあと カメラウオッチングへ

昼間はポカポカ陽気♪_a0057905_17162832.jpg


遠くで ブリの出荷準備のようです!

ぐるっと回って 日土松島周辺

今朝ももうもうとケアラシが流れていました!

昼間はポカポカ陽気♪_a0057905_17162594.jpg
昼間はポカポカ陽気♪_a0057905_17162298.jpg


この近くの ヘアピンカーブの梅をチェック!

昼間はポカポカ陽気♪_a0057905_17160725.jpg


花は3分咲きかしら?

今年は菜の花が咲いていませんね。

昼間はポカポカ陽気♪_a0057905_17140555.jpg


ちょっと影で遊んでみました(*゚▽゚*)

昼間はポカポカ陽気♪_a0057905_17143364.jpg


お昼頃に撮った一枚

昼間はポカポカ陽気♪_a0057905_17140161.jpg


真っ青な海と 松島が見えます♪

花が満開になる頃

ヘアピンカーブの夜の撮影が賑やかになるかもです♪

梅の花と ウメジロー

昼間はポカポカ陽気♪_a0057905_17135503.jpg
昼間はポカポカ陽気♪_a0057905_17135196.jpg


梅の花はここの花

メジロちゃんは 今日 家の近くで撮りました♪

昼間はポカポカ陽気で

すごしやすかったですね♪


by hatimitu0415 | 2018-02-14 18:00 | 愛南の自然・風景 | Comments(8)
Commented by nekonoheyah at 2018-02-14 18:54
しっかり覚えてますよ。
このヘアピンカーブ。
((o(*^^*)o))わくわく
Commented by hatimitu0415 at 2018-02-14 21:39
☆彡 (=^・^=)さん こんばんわ

覚えていてくださいましたか(*゚▽゚*)
いい作品が撮れる場所なんですが
なかなか車が来ない場所(^^;
今年はどうなるかなぁ・・・思案中です。
Commented by maikasati at 2018-02-15 10:20
ハチミツさん こんにちは~♪
ご無沙汰しております、

ヘアピンカーブは 私も覚えています(笑)
梅ももう直ぐですね。
それでも 梅の花にメジロちゃん パッチリです。

↓「秋葉祭り」行けなかったけど 見させてもらって幸せです。
やはり雪が降ったのですね、寒い中お疲れ様でした。
優しい旦那様、来年もよろしくお願いしないとね!!
沢山の写真 ありがとうございました<(_ _)>
Commented by j1club at 2018-02-15 15:18
お久しぶりです(^_-)-☆
コメントあいてたので書きこです。
最近FBにかまけてブログ更新さぼってました。相変わらず素晴らしい景色と愛南の魅力をはちみつ目線で紹介していただいているんですね。おいらも頑張って千葉や柏を紹介しなきゃと刺激されています。また邪魔しますのでコメントたまに開けといてくださいね(^^♪ JYAOより
Commented by hatimitu0415 at 2018-02-15 17:11
☆彡 はなちゃん こんにちわ~♪

今年は会えなくて残念でしたが
いつもウオーキングや 動物園など出かけられていらっしゃる様子なのでお元気そうですね♪

秋葉祭りの画像、今日もう一回アップします。
いっぱい撮ったのに 後の編集に手間取っていました。
来年は また秋葉祭りでお会いできるように
私も足を鍛えておきます(笑)

ありがとうございました。
Commented by hatimitu0415 at 2018-02-15 17:15
☆彡 ジャオさ~~~~ん お久しぶりで~~す!!

今はFBの方がメインなのですね。
お元気で走り回っていますか!?

今年は愛南もかなり寒くって 震えていましたが
もうそろそろ暖かくなると思います。

愛南をいっぱい発信して もうかなり経ちますね。
私の元気の素のブログです。
これからもよろしくね~~(*゚▽゚*)
Commented by j1club at 2018-02-15 20:22
そうだね 本当にブログは元気の素だね
最近のSNS事情に翻弄されてしまいますが
やはりブロガ~はブログで勝負ですねい!!
なんか元気出たわ~~い(^_-)-☆
 だんだん!!Thanks(^^♪
Commented by hatimitu0415 at 2018-02-15 21:25
☆彡ジャオさん 

はい  FBと ブログは確かに違うもんね。
私はやっぱり ブログ派
コツコツ続けて来て良かったわ。
幾つになっても 細々と続けていくわ。
私こそ ジャオさんから元気をもらいました!!

春はもうすぐ
頑張ろう~~~~ねッ!!!


<< 秋葉祭り最終編 2018 中越家の庭にて >>