人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うようにはいきません(^^;

ある日のダルマ夕日

そろそろダルマのシーズンも終わりに近づいています。

夕食の準備を済ませたあとに カメラ下げてGO!

思うようにはいきません(^^;_a0057905_15491549.jpg


カモメさんが居る! 

この向こうにダルマさんを入れようと決めてカメラをセット

向こうに釣り人もいるけど

今日はここにしようっと!

思うようにはいきません(^^;_a0057905_15491821.jpg


水平線上に一隻の漁船

空にかもめ

ちょうどダルマの時間と合いそう・・とニンマリ

太陽が降りてきて ダルマショーが始まった途端

思うようにはいきません(^^;_a0057905_15492117.jpg


 何やら 目の前を横切る大きな物体??

思うようにはいきません(^^;_a0057905_15492452.jpg


なんだ! なんだ!

思うようにはいきません(^^;_a0057905_15492629.jpg


漁船が目の前を通過して行きました!

ありゃりゃりゃりゃ

どんどんダルマ夕日ショーは進んで行く

設定も変えられず

場所も移動できずに

思うようにはいきません(^^;_a0057905_15493730.jpg


はぁ~~

あの漁船は 終わってから到着

思うようにはいきません(^^;_a0057905_15494020.jpg


隣にいらした大先輩が

あの船を入れるのなら ずっと左に移動しておかなくっちゃと

教えていただきましたが

あ~~ぁ 

ちっとも思うようには撮れませぬ~~(ーー;)



by hatimitu0415 | 2018-01-28 16:30 | だるま夕陽 | Comments(4)
Commented by 鬼城 at 2018-01-29 07:20 x
ここには、行ったことがありません。是非にと思っていたら・・・体調不良でここしばらくはうごけません。やはり地の利は大事ですね。それにしても「だるまさん」今年はほほえんでくれていますね。
Commented by hatimitu0415 at 2018-01-29 08:55
☆彡 鬼城さん おはようございます。

アラ、体調不良ですか!
この連日の寒さでは体調不良も起こしますよね。
どうぞ安静にして早く治してくださいね。

宿毛市藻津です。
もうここも4~5日で夕日は九州に落ちるそうです。
夕暮れどきにそわそわしなくて済むようになります(笑)

お大事に・・・
Commented by emi at 2018-01-30 11:29 x
慌てふためいている様子が目に浮かぶ~~~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Commented by hatimitu0415 at 2018-01-30 13:57
☆彡 emiちゃん こんにちわ~

昨日はじっと家にいたら
今年一番の綺麗なダルマが出たのですって!!
あのお方もゲットされたような(^^;
やっぱりソワソワ
今日も早めに夕食準備して行ってみようかなヽ(*´∀`)ノ

笑えますよね(ーー;)


<< 連日 寒さが続きますね~((´... 今年初の「ウメジロー」 >>