人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三たび 三里の沈下橋へ

孫たちからのリクエスト

「また四万十川へ行きたい!」と頼まれ

三度目の「三里の沈下橋」へ向かいました。

三たび 三里の沈下橋へ_a0057905_09413356.jpg

夏休みも残り少なくなって

今日も次々とやってきました。

三たび 三里の沈下橋へ_a0057905_22003344.jpg


今日 ここで知り合った仲良し高校生たち

三たび 三里の沈下橋へ_a0057905_22004385.jpg


見事な飛び込みを披露してくれました!

三たび 三里の沈下橋へ_a0057905_22004810.jpg
おっと 次は女子二人

三たび 三里の沈下橋へ_a0057905_22012671.jpg
お見事!!

沈下橋の近くで四万十を満喫される人々



モーターバイクでやってくる人
三たび 三里の沈下橋へ_a0057905_22022070.jpg
こちらもバイクですよね。
三たび 三里の沈下橋へ_a0057905_22014528.jpg
もちろん 車も多いです!

三たび 三里の沈下橋へ_a0057905_22020890.jpg
屋形船の観光客へのサービス

三たび 三里の沈下橋へ_a0057905_22023841.jpg
橋の上から水面まで 約4~5m

覗き込むと

 足がすくみます(^_^;)

でも彼たちは 勢いをつけて

三たび 三里の沈下橋へ_a0057905_22022764.jpg
ボッチャン!!

三たび 三里の沈下橋へ_a0057905_06504393.jpg
写真を撮ることを承諾してくれるどころか

「撮ってくれてありがとうございます」と・・

とっても礼儀正しく 気持ちの良い高校生たちでした。

ありがとうございました(o^^o)♪

三たび 三里の沈下橋へ_a0057905_22024383.jpg
孫たちへ

夏休み最後の四万十川遊びですよ(*゚▽゚*)


孫たちのおかげで 私も楽しませてもらいましたが

やっぱり 今日も暑かったなぁ~~~!!



by hatimitu0415 | 2017-08-20 22:24 | 高知県


<< 愛南町の最後の「御荘夏まつり」 ツクツクボーシが鳴き出しました。 >>