人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲の上

今日の暑さと言ったら (^_^;)

せめて涼しさを感じる 高原の風を送ります。


7月9日撮影

ついさっきまで ガスで霞んでいたカルスト台地

明るくなってきました。

雲の上_a0057905_17355798.jpg


私がいる場所は雲より高い!!

飛行機からはこんな風景が当たり前に見えるでしょうが

久しく 飛行機に乗っていません(笑)

雲の上_a0057905_17360359.jpg


雲が流れます!

雲の上_a0057905_17362379.jpg


すごい!!

下の方から 湧き上がってきます。


雲の上_a0057905_17362088.jpg

雲の上_a0057905_17360791.jpg


放牧牛さんもいたのですが

珍しい雲に夢中になって 牛さんどころではなかったです( ◔ิω◔ิ)

雲の上_a0057905_17361536.jpg


空気もひんやり最高です!

雲の上_a0057905_17361167.jpg



いつも あの場所まで行ってみます。

この日は 道も雨でズルズルでしたが

雲の上_a0057905_17362652.jpg
こんな風景に出会えて happy!!

皆さんにも 涼しい風が届きますように・・









by hatimitu0415 | 2017-07-11 18:00 | 愛媛 中予 | Comments(4)
Commented by at 2017-07-12 09:35 x
何年前になるんでしょう?
ハチミツさんに連れて行っていただいた思い出の場所。
懐かしい!!!
どの季節も美しいですね。
Commented by hatimitu0415 at 2017-07-12 13:56
☆彡 7さん こんにちわ

ご一緒しましたね~!!
何年前だったか??
頭では思い出せません。

このブログで検索したら
2012年5月22日でした!!
このブログ
私の日記になっています(笑)
もう5年も前だったのですね。
ドライブ中、ずっとおしゃべりしていましたね(笑)
また行きましょうね\(^^@)/

Commented by at 2017-07-13 07:28 x
わっ、検索までしてもらったのですね。
ありがとうございます。母の三回忌で帰省してた時です。
東京の姉がハチミツさんにお会いしたいと。
いつか故郷で撮影ドライブにご一緒できたら幸せです。
猛暑です。ご自愛下さいね。
Commented by hatimitu0415 at 2017-07-13 08:47
☆彡 7さん おはようございます。

愛南は朝からガンガン照りです(ーー;)
猛暑日になりそうです。

お姉さんにお会いできること、私も楽しみ♪
ぜひ ご一緒に撮影ドライブに行きましょう(*゚▽゚*)

行き先リクエストは?
思いついたときにメモしていてね♪





<< マイナスイオンを浴びて ドライブ道中記 >>