人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百舌鳥が梅の木に

今朝の6時半すぎ

西の空にやけに赤っぽい月が見えました!

モヤか霧か? 辺りが霞んでいました。

百舌鳥が梅の木に_a0057905_20172734.jpg


モズが枯れ木でじゃなく

梅の花に止まっていました。

百舌鳥が梅の木に_a0057905_20173025.jpg
向きを変えて はいポーズ
百舌鳥が梅の木に_a0057905_20173328.jpg


鳶やカラスが道路の真ん中に

百舌鳥が梅の木に_a0057905_20174123.jpg


百舌鳥が梅の木に_a0057905_20175071.jpg
百舌鳥が梅の木に_a0057905_20174665.jpg

車の中から

鳶の後ろに 猫ちゃんが居たんです(=^・^=)
百舌鳥が梅の木に_a0057905_20175534.gif
今日もお天気が悪かったけど

明日は 058.gif058.gifの予報

嬉しいですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪




by hatimitu0415 | 2017-02-14 20:32 | 花と 野鳥 | Comments(6)
Commented by impact4642 at 2017-02-14 21:01
こんばんは(^_^)/
オレンジの月、幻想的ですね(*^。^*)
モズの梅留まり、良いですね♪
こんなシーン、私も撮ってみたいです(^^♪
菜の花の前ボケがまた、絶妙ですね!
トビにカラスに、集まると迫力がありますね☆
狙ってる様子の猫ちゃんが、ちょっと動いて、
面白いですね(^^♪
Commented by hatimitu0415 at 2017-02-14 21:55
☆彡 インパクトブルーさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いつもイイネやコメントをありがとうございます。

インパクトぶるーさんのフィールドには 
私にとっては珍しい鳥さんがいっぱいいらっしゃるようで羨ましく
興味深く 毎日拝見させていただいています(_^_)

今日のモズさんはタイミングよく遭遇いたしました。
良かったです♪
鳶やカラスは滅多に撮らないのですが、猫ちゃん目当てで撮りました。
猫ちゃんをアニメでちょっと動かしました(=^・^=)


Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2017-02-15 22:37 x
こちらは
まだまだ

昨日も
雪が
ぼたぼた

もう直ぐ
春が
そこまで。。。。。
Commented by hatimitu0415 at 2017-02-16 08:42
(▼д▼)/=馬主さん  

今朝もとってもいいお天気です。

そちらはまだ寒いのですね。
でも
もうすぐですよ!
春の足音はすぐそこまでやってきてます\(^^@)/
Commented by ベル at 2017-02-16 08:49 x
おはようございます
何時も朝早くから撮影されていますね
ケアラシ見に行きたいですけど朝の弱い私は
何時になっても見ることができませんのでハチミツさんのブログで見せてもらってます
単眼複眼の投稿も見せてもらいました
ダルマも終わったので今度はハチミツさんの写真お手本に
梅次郎でも狙ってみようかなと思ってます
首の動く猫ちゃん可愛いですね
Commented by hatimitu0415 at 2017-02-16 11:00
☆彡 ベルさん こんにちわ~

昨日、今日と暖かくなりましたね。
今朝は山からうぐいすの初鳴きが聞こえました\(^^@)/
春はもうすぐですね♪

だるまさんの時期も終わりましたね。
なんだか淋しいような
夕方ソワソワしなくて良くなってホッとしているような(笑)

単眼複眼、見ていただいてありがとうございます(_^_)
メジロを見ると絶対カメラを向けたくなるんです(笑)

またどこかでお会いできたら嬉しいです(*゚▽゚*)



<< 久しぶりの好天気\(^^@)/ 今日の松軒山梅林 >>