人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛南の紅葉情報 (篠山)

文化祭無事終了\(^^@)/

大勢の方に来て戴きましてありがとうございました<m(_)m

今日も素晴らしい文化祭日和なので

早朝から 篠山へ連れて行ってもらいました。

いやいや もうすっかり紅葉になってますよ。

篠山学習館の近く

愛南の紅葉情報 (篠山)_a0057905_19400852.jpg

この赤い葉は ウリハダカエデですよね??
 

愛南の紅葉情報 (篠山)_a0057905_19445502.jpg

篠山は こんなに紅葉する木が多かったのかと(°д°)
それに いろいろな実や種が目立ちます。

イイギリ

愛南の紅葉情報 (篠山)_a0057905_19450234.jpg

木の実はなんでしょう?

愛南の紅葉情報 (篠山)_a0057905_19444204.jpg

もうまとめて

愛南の紅葉情報 (篠山)_a0057905_19395377.jpg
愛南の紅葉情報 (篠山)_a0057905_19394545.jpg
愛南の紅葉情報 (篠山)_a0057905_19393939.jpg

それでそれで 見せたいものが!!!

突然の出会いにびっくりしたのは私の方

ピントは合っていませんが 見てください!

あっ!!

愛南の紅葉情報 (篠山)_a0057905_19425132.jpg

あれ~~!!

愛南の紅葉情報 (篠山)_a0057905_19424688.jpg


 まぁ!!!

愛南の紅葉情報 (篠山)_a0057905_19424014.jpg

初めて出会った可愛いリスさん

もっとバッチリカメラに収めたかったなぁ・・

ほかに出会ったのだけど 画像がないのは 「ヤマドリ」「シカ」

突然 車の前に現れるから 写真は撮れなかったけど 

朝からとっても嬉しくなりました\(^^@)/

(続く)


by hatimitu0415 | 2016-11-13 20:02 | 愛南の自然・風景 | Comments(2)
Commented by cosumosu52 at 2016-11-13 20:27
わ~、リスが可愛い!
はちみつさんの驚きと喜びが伝わってきました。
秋真っ盛りな画像ばかりですね。
Commented by hatimitu0415 at 2016-11-13 22:02
☆彡 コスモスさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私の喜びが伝わりましたか(笑)
だって いろいろな動物に遭遇するけど
今日まで ここにはリスはいないのかと思っていました。
この長い尻尾に一目惚れ(笑)
可愛かったけど あっと言う間に山に消えてしまいました。

やっと秋本番になりました!!


<< 愛南の紅葉だより(篠山 藤が駄場) 愛南町文化祭開催中 >>