人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋の夕暮れ

台風の影響か、突然雨が降ったり、カンカン照ったり油断のできないお天気が続いています。

昨日 真っ赤な夕焼けをちょっぴり期待して出かけたけれど

初秋の夕暮れ_a0057905_17382761.jpg


でもこれはこれで良いなと思います。
ちょっぴり焼けました。
初秋の夕暮れ_a0057905_17392279.jpg

 
ダイナミックな光芒みたいな・・
初秋の夕暮れ_a0057905_17395595.jpg


この一枚
「初秋」とタイトルをつけました。
初秋の夕暮れ_a0057905_1741154.jpg


鹿島の後方が色付きましたが ここまで
初秋の夕暮れ_a0057905_1742638.jpg


鹿島の灯台にも明かりが付いて 静かな日没
初秋の夕暮れ_a0057905_1743933.jpg


初秋の夕暮れ風景を 7さん姉妹へ贈ります。

今朝は こんなに空いっぱいに「うろこ雲」が広がっていましたよ\(^^@)/
初秋の夕暮れ_a0057905_1745571.jpg

by hatimitu0415 | 2016-09-07 17:46 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by at 2016-09-08 11:06 x
素敵な写真ありがとうございます。
初秋という写真のかなり後方に一隻の船・・・凪いだ水面に
美しい不思議な雲。いいですね。美しいです。
きれいなふるさといつもUPして下さり姉共々感謝しています。ありがとう。
Commented by hatimitu0415 at 2016-09-08 19:37
☆彡 7さん こんばんわ

昼間は残暑がきついけれど、朝晩はすっかり秋の気配ですね。

「初秋」の一枚
私もとても気に入っています。
一隻の船に気がついていただけましたかo(^▽^)o
凪いだ海面に雲の色が映り込んで
本当にうっとり眺めていました。

昨日も今日も 夕焼けは見えませんでした。
Commented by shiratori8 at 2016-09-09 13:38
三陸海岸とは違った海岸線、空の雲を楽しみにしています。
残暑に気を付けて下さい。
国道開通の知らせが入りました。これで復旧、復興に弾みが付くことでしょう。ご心配ありがとうございました。
Commented by hatimitu0415 at 2016-09-09 21:40
☆彡 マスター様 こんばんわ

やっと国道が開通できましたか?!
道路がなかったら 復旧 復興は程遠い問題でしたものね。
今度の台風災害に遭われた方たちの
一日も早い普段の生活へ戻られますように祈っております。
Commented by emiko at 2016-09-09 22:47 x
素敵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
Commented by hatimitu0415 at 2016-09-09 23:43
☆彡 emiちゃん こんばんわ~

サンキューで~す(*゚▽゚*)

最近お知り合いになった
↑のkana78kanaさん
「ふぉと綴り~2冊目~ 」

山口県の方で とっても素敵なフォトがいっぱい
もしかしたら ご近所さんかも知れないよ♪



<< 今年初撮り「曼珠沙華」 フォト雑記 >>