人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことは幸せ (よさこい2016④)

行事続きの忙しかったお盆も終わって ほっと一息ついてます。

撮った写真をじっくり見直て 中から選ぶ元気も少し失せてしまってます(^_^;)

踊ってる皆さんの笑顔が 見ている私たちも元気をもらえて

楽しくなるスナップフォトを見てください。

楽しいことは幸せ (よさこい2016④)_a0057905_1184855.jpg


楽しいことは幸せ (よさこい2016④)_a0057905_1195452.jpg


楽しいことは幸せ (よさこい2016④)_a0057905_1192381.jpg


特に子供さんは最高ですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

楽しいことは幸せ (よさこい2016④)_a0057905_11103492.jpg


楽しいことは幸せ (よさこい2016④)_a0057905_1110545.jpg


楽しいことは幸せ (よさこい2016④)_a0057905_1111854.jpg

 
まだゼロ歳児も踊ります(笑)
楽しいことは幸せ (よさこい2016④)_a0057905_11113057.jpg


楽しいことは幸せ (よさこい2016④)_a0057905_1112146.jpg


楽しいことは幸せ (よさこい2016④)_a0057905_11123066.jpg


楽しいことは幸せ (よさこい2016④)_a0057905_11125015.jpg


大音響の設備を乗せて 自方車も凝ってますね~!
楽しいことは幸せ (よさこい2016④)_a0057905_11135259.jpg


楽しいことは幸せ (よさこい2016④)_a0057905_11141094.jpg


楽しいことは幸せ (よさこい2016④)_a0057905_11142249.jpg


最後は 綺麗どころのお姉さん達
楽しいことは幸せ (よさこい2016④)_a0057905_11145635.jpg


仲良くしていただいているブログ友達四季の光と風を感じて  No.2 は素晴らしいです。

是非お邪魔して見せてもらってください。

200余チームが繰り出したよさこい祭りですもの 

higateru さんの撮られたチームは全然見てません。

来年は? (笑)
by hatimitu0415 | 2016-08-16 11:21 | 高知県 | Comments(2)
Commented by higateru33 at 2016-08-16 22:26
こんばんわ~
わぁわぁ\(◎o◎)/  拙い画像なのに紹介有難う<m(__)m>
前日に写真仲間の素晴らしいのを見せていただき私もちょっと真似てみようと思って
意気込みすぎて自滅ボロボロ   ピンボケ量産 (>_<)トホホホ
また来年行くことが出来たらリベンジを・・・・

お盆忙しかったのでしょうね
私は今年はゆっくりさせてもらいました
まだまだ残暑が厳しいですがお互いに頑張りましょうね
Commented by hatimitu0415 at 2016-08-17 08:38
☆彡 higateruさん おはよう~ございます。

いやいや素晴らしい作品に ただ圧倒されっぱなし!
見習って 来年こそリベンジしなくっちゃっと
大いなる刺激をありがとうございました(*゚▽゚*)
是非ご指導下さいませ。

こっちは全く雨が降らず
川の水も干からびてしまっています。
今年が特別暑いと感じるのは 歳だけのせいじゃないみたいですね。
涼しい場所で ゆっくりと撮影がしたいものですねヽ(*´∀`)ノ


<< ブーゲンビリア よさこい2016 Ⅲ >>