人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の柳井 白壁の町並み散策

岩国「錦帯橋」は最後に回して

帰りのフェリーが出る柳井の2ヶ所を散策しました。

雨になりましたが 雨もまた風情が増していいものですね。
 
白壁の町並みには どこへ行っても金魚の飾り物がぶら下がっています。

雨の柳井 白壁の町並み散策_a0057905_16564768.jpg


路面がカラー舗装されていて 散策には足が楽(^-^;

雨の柳井 白壁の町並み散策_a0057905_16552715.jpg


山口に住んでいる友人が会いに来てくれて 

おしゃべりしながらの楽しい時間でした。 (ありがとうemiちゃん)
雨の柳井 白壁の町並み散策_a0057905_16585181.jpg


雨が降っても 観光客は多かったですね。
雨の柳井 白壁の町並み散策_a0057905_1712797.jpg


ん?気にしないでスルーしてくださいね(笑)
雨の柳井 白壁の町並み散策_a0057905_17341025.jpg


おしゃべりに夢中で 案内説明をよく聞いていなかった( ̄◇ ̄;)
雨の柳井 白壁の町並み散策_a0057905_1751788.jpg



やまぐちフラワーランドも とても綺麗に整備されていて

雨にしっとりといい感じでした。

雨の柳井 白壁の町並み散策_a0057905_1774294.jpg


この二ヶ所は昨年7月 にもお邪魔したところでした。

7月のフラワーランドは こちら
by hatimitu0415 | 2016-06-16 18:00 | 旅行


<< 錦帯橋(岩国市)   工場夜景 (周南市) >>